大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/3/9

ルークの頭に、雪降り積む[ブログ]

投稿日時:2010/03/09(火) 18:10

昼すぎから 雪が降り初めました

 

 

バロンの頭に 雪 降り積む

 

 

 

 

ルークの頭に 雪 降り積む

 

 

 

 

セディの背中に 雪 降り積む

 

 

 

 

なんか 昔 そんなような詩を 聞いたような・・・

 

 

そんな気分に合わせて

 

 

 

ルークに 渋い顔をしてもらいました

 

 

 

 

雨や 雪が 嫌いなバロンが

『 また 雪かぁ・・・ 』  という顔をして

 

 

 

入ってきます

 

 

 

 

お母さん  ” 雨 (雪) だから 我慢してね ” って 言って

     きっと 遊べない ・・・・

 

 

と 思ったのでしょうか

 

 

 

 

がっくり肩をおとして 白熊のように ふて寝する バロンです

 

 

 

 

本当に 庭が 真っ白・・・  積もってしまいました

 

 

 

 

ちょこが こんな

 

 

 

悩ましいポーズをして ・・・

ストーブに 当たっています

 

 

今夜は おいしいシチューが 出来上がりました

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

酔っ払いのおじさんからモスラの幼虫に[ブログ]

投稿日時:2010/03/09(火) 10:35

昨日 バロンの散歩と ルークの散歩が 終わったところまで

 

ブログで書きました

 

今日は その続きと 今の犬達の様子を お伝えしようと思います

 

 

 

大きい二匹の散歩が 終わって 

 

次は ちょことセディの番です・・・   リビングを開けると

 

待ちかねていた 二匹が飛び出してきました

リビングから 撮っています

 

 

 

セディが 大喜びで 下りて行って

 

 

 

ちょこも下りますが  その先には・・・

満足して 心地よい疲れの中 休んでいる お兄さん達の姿があります

 

 

 

 

バロンとルークは ここで 私達の帰りを待っています

 

なぜなら 

 

 

 

ここなら 帰ってきたら ”すぐに”  留守番のごほうびがもらえるから・・・

 

おいしいものは 一分一秒でも早く もらいたいのですね ( 笑 )

 

 

 

 

 

さぁ~ お待ちどうさま   出発しましょー

小さい組も 元気に 出発です !

 

 

ちょうど お日様がさしてきました

 

今日の順番は 大成功~   暑がりの二匹は 涼しいうちに

 

小さい二人は 暖かく お散歩できました

 

 

 

今日も 途中ちょっと寄り道・・・

 

急いで買い物をして 出てきたら

こんな感じ・・・

 

 

 

酔っぱらいのおじさんが 女の人に からんでいるみたいになってます

よぉ よぉ ねぇちゃん・・・

 

 

 

私に気がついたセディ

ばつが悪そうに こんな顔・・・  ( みつかっちゃった )

       ちょこは 笑っています  ( お母さん 見ちゃったもん )

 

 

 

 

『 あのぅ~ ぼく 何も 悪いことしてません・・・  』

「 ホントかなぁ~? 」 ( 笑 )

 

 

 

でも 二匹だと 鳴かずに 楽しそうに待っていてくれるから

 

お母さん 安心   ( 急いで帰ってくるけどね )

 

こういうところが 兄弟がいて いいな~ と思えるところですね

 

 

 

 

再会を喜び合って ・・・

後半も 楽しくお散歩して 帰ってきました

 

 

 

 

 

そんな二人ですが    今現在は・・・

 

 

ちょこは ここ

 

 

 

私が パソコンに向かうと

いつも すぐに 定位置のこの場所にきて ぐっすり・・・

 

 

 

そして セディは・・・

 

 

やっぱり大好きな こたつの中にいて

 

 

モスラの幼虫みたいです

 

 

 

 

正面から見ると・・・

” 君は つちのこ  かい ? ”

 

 

 

私的には・・・

このセディの

 

 

 

ちびっと 見える 歯なんかが

 

体が ゾクゾクするほど・・・  ” きゃわいぃ~ ”  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

2010年3月

<<前月翌月>>
2010/03/31(水) 16:19
近くにいきたい・・・
2010/03/30(火) 16:26
風邪で頭が痛いのです
2010/03/29(月) 10:52
純真無垢なお迎えは、心が和みますね
2010/03/28(日) 14:07
ルークの心の中の温かい思い出
2010/03/27(土) 11:35
ルークが、ひぃひぃ鳴くのです
2010/03/26(金) 10:03
親としての幸せ・・・
2010/03/25(木) 09:28
優しい男子達に感謝しています
2010/03/24(水) 09:56
リビングはお二階となっております
2010/03/23(火) 08:50
牛さんのビーチボール、可愛いよ~
2010/03/22(月) 19:19
みんな嬉しそうで、”良かった~^^”
2010/03/21(日) 11:18
今日は ゆったりと過ごしています
2010/03/20(土) 11:05
こら~っ、君たち!!!
2010/03/19(金) 19:37
今日の一枚
2010/03/19(金) 12:12
最後の日のために
2010/03/18(木) 16:07
(ルークごめんね)悩んだけど載せちゃった~\^^/
2010/03/17(水) 18:23
お姉さん達に囲んでもらっちゃいました
2010/03/16(火) 16:13
やっぱり僕はちょこちゃんがいい!?
2010/03/16(火) 09:13
すごく 真剣なんだけど・・・
2010/03/15(月) 10:53
こう見えて、けっこう表情豊かなんです
2010/03/14(日) 19:31
今晩の様子・・・
2010/03/14(日) 16:18
涙が出そうになりました
2010/03/14(日) 11:18
忠犬ルーク、がんばりました
2010/03/13(土) 13:37
行き先変更・・・初めての代々木公園
2010/03/12(金) 16:32
春のおとずれ
2010/03/12(金) 09:36
やっぱり我が家はこうでなくちゃ^^
2010/03/11(木) 18:55
『 男・ルーク 』 に大変身。。。?
2010/03/11(木) 11:04
お留守番で良かったね
2010/03/10(水) 16:02
チュッチュしたくなるルークのお顔~^^
2010/03/10(水) 08:33
力が入りすぎていて笑ってしまいました
2010/03/09(火) 18:10
ルークの頭に、雪降り積む
2010/03/09(火) 10:35
酔っ払いのおじさんからモスラの幼虫に
2010/03/08(月) 16:13
命がけ散歩だったけど、なつかしい・・・
2010/03/07(日) 17:29
鼻息で曇りそうな近くで撮ってみました
2010/03/07(日) 09:36
濡れたシーツの上で寝ないでください
2010/03/06(土) 14:08
思い出の ”八ヶ岳・犬の牧場”
2010/03/05(金) 15:26
あわぶく・ヘロヘロ・・・
2010/03/04(木) 20:07
ルークが ”マスティフ” に見えた日
2010/03/04(木) 09:27
”ガッポガッポ”と豪快に・・・
2010/03/03(水) 16:29
あ~ぁ、可愛いぃ。疲れも吹き飛ぶ我が家でした
2010/03/02(火) 10:31
富士山ありがとう、また来ます!
2010/03/01(月) 15:02
大好きな山中湖・ここはみんなのワンだランド