大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/3/25

優しい男子達に感謝しています[ブログ]

投稿日時:2010/03/25(木) 09:28

お父さんがいるけど お出かけしないという お休みの日は  

 

二人で よく庭に出て 犬達と遊びます

 

昨日は ルークが 遊ぶ様子をお伝えしましたが

 

今日は ちょことセディが 遊んでいる様子を・・・

 

 

 

6月で 10才になるちょこですが

 

遊びとなると まだまだ それはそれは真剣に 元気いっぱい遊びます

 

 

 

ちょこを 一匹で 飼っていた頃は

 

食が細くて  神経質で  とても 今のようなちょこになるとは 思えなかったです

 

 

 

でも 弟が 一匹ずつ 増える度に 

 

食べるようになって・・・   しっかりして・・・   元気になって・・・  

 

今では まるで  ” 王女様 ” のように男子三匹の上に 君臨しています

 

 

 

でも ちょこを そういう風に してくれているのは  優しい男子達で・・・

 

男の子達が 広い心で 優しく ちょこを 見守ってくれている・・・

 

 

 

私は うちの男の子達をみていると  ” 男って かっこいいな~ ”

 

” なんて 素敵なんだろう ”  と いつも 思います

 

 

 

一番早く家族になって  一番小さくて  しかも女の子のちょこだから

 

一番幸せでいて欲しい・・・

 

そんな家族の思いを 実現してくれている

 

我が家の かっこいい男子達に  私は 拍手を送りたい~~~

 

 

 

 

ちょこの遊びは ルークと 同じ

 

おやつをもらうために  お父さんと私の間を 行ったり来たりします

この 嬉しそうな うしろ姿・・・ 

 

私は ちょこのことを よく ” すっ飛びちょこちゃん ” と呼びますが

 

そんな感じ しませんか ?

 

 

 

 

この 真剣な顔が まさに ちょこの 性格です

曲がったことが大嫌い 何にでも一生懸命な そんな子の顔に 見えませんか?

 

 

 

 

大好きな お父さんの元へ  頑張れ!

  

 

 

 

 

『 お父さん 早く 早く おやつ ちょ~だい  』

少しでも早くもらいたくて あせっています ( 笑 )

 

 

 

 

 

セディは  やはり 二人の間を 行ったりきたりして

 

引っ張りっこをしてもらいますが

 

行ったり来たりの間も

幸せそうです ( 笑 )

 

 

 

 

 

今日は 冬に逆戻りしたように寒くて ストーブが消せません

 

カーテンも 一度開けましたが また閉めてしまいました

 

そうなると 犬達も諦めて よく寝ています

 

バロンも

 

 

 

ルークも

 

 

 

セディは

 

 

 

 

こたつから 頭を出して寝ていましたが

 

 

 

中がよくなったみたいです

 

 

 

 

ちょこは 私が パソコンに向かった時の 定位置で

 

私が終わるのを 待っています

 

 

さぁ この ほっかほかのちょこを抱いて 

 

熱いコーヒーでも 頂きましょうか

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  見てくださってありがとう

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

2010年3月

<<前月翌月>>
2010/03/31(水) 16:19
近くにいきたい・・・
2010/03/30(火) 16:26
風邪で頭が痛いのです
2010/03/29(月) 10:52
純真無垢なお迎えは、心が和みますね
2010/03/28(日) 14:07
ルークの心の中の温かい思い出
2010/03/27(土) 11:35
ルークが、ひぃひぃ鳴くのです
2010/03/26(金) 10:03
親としての幸せ・・・
2010/03/25(木) 09:28
優しい男子達に感謝しています
2010/03/24(水) 09:56
リビングはお二階となっております
2010/03/23(火) 08:50
牛さんのビーチボール、可愛いよ~
2010/03/22(月) 19:19
みんな嬉しそうで、”良かった~^^”
2010/03/21(日) 11:18
今日は ゆったりと過ごしています
2010/03/20(土) 11:05
こら~っ、君たち!!!
2010/03/19(金) 19:37
今日の一枚
2010/03/19(金) 12:12
最後の日のために
2010/03/18(木) 16:07
(ルークごめんね)悩んだけど載せちゃった~\^^/
2010/03/17(水) 18:23
お姉さん達に囲んでもらっちゃいました
2010/03/16(火) 16:13
やっぱり僕はちょこちゃんがいい!?
2010/03/16(火) 09:13
すごく 真剣なんだけど・・・
2010/03/15(月) 10:53
こう見えて、けっこう表情豊かなんです
2010/03/14(日) 19:31
今晩の様子・・・
2010/03/14(日) 16:18
涙が出そうになりました
2010/03/14(日) 11:18
忠犬ルーク、がんばりました
2010/03/13(土) 13:37
行き先変更・・・初めての代々木公園
2010/03/12(金) 16:32
春のおとずれ
2010/03/12(金) 09:36
やっぱり我が家はこうでなくちゃ^^
2010/03/11(木) 18:55
『 男・ルーク 』 に大変身。。。?
2010/03/11(木) 11:04
お留守番で良かったね
2010/03/10(水) 16:02
チュッチュしたくなるルークのお顔~^^
2010/03/10(水) 08:33
力が入りすぎていて笑ってしまいました
2010/03/09(火) 18:10
ルークの頭に、雪降り積む
2010/03/09(火) 10:35
酔っ払いのおじさんからモスラの幼虫に
2010/03/08(月) 16:13
命がけ散歩だったけど、なつかしい・・・
2010/03/07(日) 17:29
鼻息で曇りそうな近くで撮ってみました
2010/03/07(日) 09:36
濡れたシーツの上で寝ないでください
2010/03/06(土) 14:08
思い出の ”八ヶ岳・犬の牧場”
2010/03/05(金) 15:26
あわぶく・ヘロヘロ・・・
2010/03/04(木) 20:07
ルークが ”マスティフ” に見えた日
2010/03/04(木) 09:27
”ガッポガッポ”と豪快に・・・
2010/03/03(水) 16:29
あ~ぁ、可愛いぃ。疲れも吹き飛ぶ我が家でした
2010/03/02(火) 10:31
富士山ありがとう、また来ます!
2010/03/01(月) 15:02
大好きな山中湖・ここはみんなのワンだランド