大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/3/22

みんな嬉しそうで、”良かった~^^”[ブログ]

投稿日時:2010/03/22(月) 19:19

先週 行こうとしたのに 渋滞で断念した マザー牧場・・・

 

今日は リベンジで 朝六時半出発で 行ってきました

 

 

早く出れば 大丈夫なんですね~

 

開門と同時に 到着しました ( 笑 )

 

 

ドッグランまでの道・・・  地面が もうこんなに 緑色になっていました

 

 

 

嬉しいみんな 早足で ドッグランへ 急ぎます

 

 

 

 

春の日差しの中・・・  お馬さんも 気持ち良さそうです

 

 

 

 

ドッグランに 着きました

 

爆走する バロンと ルーク

ルークは バロンを おそっているのではありません 

 

ルークは 私のところへ 駆けてきています ( 笑 )

 

 

 

 

セディも お父さんに ボールを投げてもらって

 

この笑顔・・・

ひゃっほ~

 

 

 

まてまて

 

 

 

つーかまえたっ!

 

 

 

 

『 はぁ はぁ はぁ  僕 かっこよかったかな 』

” せーちゃん、 かっこよかったよ ! ” 

 

 

 

 

ルークも こんな顔したり・・・

 

 

 

 

こんな顔しながら・・・

元気に 走ってきてくれますよ~

 

 

 

そして 最後は こんな顔で

顔前 10センチまで 大接近してくれます ( 笑 )

 

 

 

 

ここは 運動する子の貸切スペースなので バロンも 遠慮せず思い切り走れます

 

 

 

 

 

 

ジャンプして ボールをくわえた 一番幸せな瞬間

 

 

 

真剣すぎて 笑えちゃう

 

 

 

 

そして ちょこの・・・   かわいい走り

 

 

 

 

セディも 大好きなボールを 持っているだけで・・・

 

 

 

なんだか とっても 楽しそう

 

 

 

 

ちょこは 元気に お父さんとお母さんの間を 行ったり来たり ・・・

 

 

 

 

みんな 楽しいみたいで良かったね

 

 

 

それでは ここでちょっと ルクたんの お顔を 説明してみましょう

 

 

 

ルークは  何か お願い事があると こんな顔で見つめてきます

『 あのね お母さん・・・ 』      ” うん なぁに? ”

 

 

 

 

ルークは お願いが聞いてもらえないと こんな顔して すねてみます 

『 だめなのかぁ・・・ 』       ” ごめんね ”

 

 

 

 

でも ルークは 素直なので すぐに機嫌がなおって こんな顔になります

” また こんどね  ”      『  うん いいよ 』

 

 

 

 

お父さんと ちょこと ルークが 仲良く歩いています

 

 

 

 

その頃  思いっきり ハッスルした二人は こんな感じです

 

 

 

みんな 満足できたみたい・・・

 

 

今日は まだ早いけど 帰りの道路が混みそうだから  もう帰ろうね

 

また 来て遊びましょう

 

ドッグランさん ありがとう

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

2010年3月

<<前月翌月>>
2010/03/31(水) 16:19
近くにいきたい・・・
2010/03/30(火) 16:26
風邪で頭が痛いのです
2010/03/29(月) 10:52
純真無垢なお迎えは、心が和みますね
2010/03/28(日) 14:07
ルークの心の中の温かい思い出
2010/03/27(土) 11:35
ルークが、ひぃひぃ鳴くのです
2010/03/26(金) 10:03
親としての幸せ・・・
2010/03/25(木) 09:28
優しい男子達に感謝しています
2010/03/24(水) 09:56
リビングはお二階となっております
2010/03/23(火) 08:50
牛さんのビーチボール、可愛いよ~
2010/03/22(月) 19:19
みんな嬉しそうで、”良かった~^^”
2010/03/21(日) 11:18
今日は ゆったりと過ごしています
2010/03/20(土) 11:05
こら~っ、君たち!!!
2010/03/19(金) 19:37
今日の一枚
2010/03/19(金) 12:12
最後の日のために
2010/03/18(木) 16:07
(ルークごめんね)悩んだけど載せちゃった~\^^/
2010/03/17(水) 18:23
お姉さん達に囲んでもらっちゃいました
2010/03/16(火) 16:13
やっぱり僕はちょこちゃんがいい!?
2010/03/16(火) 09:13
すごく 真剣なんだけど・・・
2010/03/15(月) 10:53
こう見えて、けっこう表情豊かなんです
2010/03/14(日) 19:31
今晩の様子・・・
2010/03/14(日) 16:18
涙が出そうになりました
2010/03/14(日) 11:18
忠犬ルーク、がんばりました
2010/03/13(土) 13:37
行き先変更・・・初めての代々木公園
2010/03/12(金) 16:32
春のおとずれ
2010/03/12(金) 09:36
やっぱり我が家はこうでなくちゃ^^
2010/03/11(木) 18:55
『 男・ルーク 』 に大変身。。。?
2010/03/11(木) 11:04
お留守番で良かったね
2010/03/10(水) 16:02
チュッチュしたくなるルークのお顔~^^
2010/03/10(水) 08:33
力が入りすぎていて笑ってしまいました
2010/03/09(火) 18:10
ルークの頭に、雪降り積む
2010/03/09(火) 10:35
酔っ払いのおじさんからモスラの幼虫に
2010/03/08(月) 16:13
命がけ散歩だったけど、なつかしい・・・
2010/03/07(日) 17:29
鼻息で曇りそうな近くで撮ってみました
2010/03/07(日) 09:36
濡れたシーツの上で寝ないでください
2010/03/06(土) 14:08
思い出の ”八ヶ岳・犬の牧場”
2010/03/05(金) 15:26
あわぶく・ヘロヘロ・・・
2010/03/04(木) 20:07
ルークが ”マスティフ” に見えた日
2010/03/04(木) 09:27
”ガッポガッポ”と豪快に・・・
2010/03/03(水) 16:29
あ~ぁ、可愛いぃ。疲れも吹き飛ぶ我が家でした
2010/03/02(火) 10:31
富士山ありがとう、また来ます!
2010/03/01(月) 15:02
大好きな山中湖・ここはみんなのワンだランド