大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/3/19

今日の一枚[ブログ]

投稿日時:2010/03/19(金) 19:37

今日の 一枚 ・・・

 

なぜか とっても 気に入りました

 

 

 

 

ブログをやっていなかったら カメラを持って出ないし

 

絶対に 撮れない一瞬だと思います

 

 

 

 

今日 ルークの散歩の時に

 

65才くらいの 女の人が

 

” 触れるの~ ? ” と聞くので

 

 

” はい 人は も~大好きで・・・  ”    と 言うと

 

ほんとに びっくりするくらい 即がっちりと ルークに抱きついてくださって

 

 

 

 

” 大きな犬 大丈夫なんですね  ”  と言うと

 

 

” 私は  こんな大きな犬が だ~い好きなの  ”  と また がっちりと・・・

 

 

 

その時 私が 何と思ったと思いますか  ???

 

 

 

”  あ~・・・  カメラ持ってくれば 良かったぁ~   ”

 

 

 

リビングを出る時 持って出るのを忘れて

 

” まっ  いいか ”  って   取りに戻らなかったのです

 

 

 

そういう時に 限って

 

すごい事が 起きるんですねー

 

 

 

今日の 女の人は   絶対に みなさんに 見て欲しかったです

 

 

 

ルーク抱きつき事件  ナンバー2 位に 凄かったんですよ~ !!! 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

  

  

最後の日のために[ブログ]

投稿日時:2010/03/19(金) 12:12

今の犬達との生活は

 

変な言い方かもしれないけど

 

犬達 一匹 一匹の ” 最後の日 ” の為に 一瞬一瞬を ていねいに

 

積み重ねていっているのだと思っています

 

 

 

どんなに嫌でも さようならの日が来る

 

そうしたら もう 何も 何も彼らのためにしてあげることは出来ません

 

 

 

 

犬達の為だけでなくて

 

そうなった時の 自分のために

 

今を一生懸命 つむいでいると思っています 

 

 

 

生きているうち・・・ 生きているうちに 一つでも多く

 

彼らの好きなこと  喜ぶことを してあげたい。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな広い世界の中で こうして家族に なれたのですから・・・

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

2010年3月

<<前月翌月>>
2010/03/31(水) 16:19
近くにいきたい・・・
2010/03/30(火) 16:26
風邪で頭が痛いのです
2010/03/29(月) 10:52
純真無垢なお迎えは、心が和みますね
2010/03/28(日) 14:07
ルークの心の中の温かい思い出
2010/03/27(土) 11:35
ルークが、ひぃひぃ鳴くのです
2010/03/26(金) 10:03
親としての幸せ・・・
2010/03/25(木) 09:28
優しい男子達に感謝しています
2010/03/24(水) 09:56
リビングはお二階となっております
2010/03/23(火) 08:50
牛さんのビーチボール、可愛いよ~
2010/03/22(月) 19:19
みんな嬉しそうで、”良かった~^^”
2010/03/21(日) 11:18
今日は ゆったりと過ごしています
2010/03/20(土) 11:05
こら~っ、君たち!!!
2010/03/19(金) 19:37
今日の一枚
2010/03/19(金) 12:12
最後の日のために
2010/03/18(木) 16:07
(ルークごめんね)悩んだけど載せちゃった~\^^/
2010/03/17(水) 18:23
お姉さん達に囲んでもらっちゃいました
2010/03/16(火) 16:13
やっぱり僕はちょこちゃんがいい!?
2010/03/16(火) 09:13
すごく 真剣なんだけど・・・
2010/03/15(月) 10:53
こう見えて、けっこう表情豊かなんです
2010/03/14(日) 19:31
今晩の様子・・・
2010/03/14(日) 16:18
涙が出そうになりました
2010/03/14(日) 11:18
忠犬ルーク、がんばりました
2010/03/13(土) 13:37
行き先変更・・・初めての代々木公園
2010/03/12(金) 16:32
春のおとずれ
2010/03/12(金) 09:36
やっぱり我が家はこうでなくちゃ^^
2010/03/11(木) 18:55
『 男・ルーク 』 に大変身。。。?
2010/03/11(木) 11:04
お留守番で良かったね
2010/03/10(水) 16:02
チュッチュしたくなるルークのお顔~^^
2010/03/10(水) 08:33
力が入りすぎていて笑ってしまいました
2010/03/09(火) 18:10
ルークの頭に、雪降り積む
2010/03/09(火) 10:35
酔っ払いのおじさんからモスラの幼虫に
2010/03/08(月) 16:13
命がけ散歩だったけど、なつかしい・・・
2010/03/07(日) 17:29
鼻息で曇りそうな近くで撮ってみました
2010/03/07(日) 09:36
濡れたシーツの上で寝ないでください
2010/03/06(土) 14:08
思い出の ”八ヶ岳・犬の牧場”
2010/03/05(金) 15:26
あわぶく・ヘロヘロ・・・
2010/03/04(木) 20:07
ルークが ”マスティフ” に見えた日
2010/03/04(木) 09:27
”ガッポガッポ”と豪快に・・・
2010/03/03(水) 16:29
あ~ぁ、可愛いぃ。疲れも吹き飛ぶ我が家でした
2010/03/02(火) 10:31
富士山ありがとう、また来ます!
2010/03/01(月) 15:02
大好きな山中湖・ここはみんなのワンだランド