大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/3/13

行き先変更・・・初めての代々木公園[ブログ]

投稿日時:2010/03/13(土) 13:37

今日は みんなで マザー牧場に 向かいました

 

ところが・・・

 

高速にのった途端 渋滞・・・  土曜日の早朝なのに ?  変ですね~

 

でも どこまで行っても 渋滞が終わりません

 

 

 

お父さんと相談して  行き先を  ” 代々木公園 ”  に変更 !

 

 

 

犬達を連れて 代々木公園は 初めてです

 

みんな  ” ここ どこだ~? ” と 喜んでいます

” さぁ 出発です ! 

 

  

 

今日は お天気がいいので 九時だというのに もう人でいっぱいです

 

 

 

あっという間に ドッグランに着きました

バロンが 『 入るの? 』 と 私を見ています

 

でも 残念ながら このドッグランは ボール遊び禁止なのだそうです

 

それでは 我が家は遊べません  パスすることにして 散歩を続けます

 

 

 

遊べると思ったセディ

あせって  『 あれ? ボールは??? 』 と聞いています

 

 

「 ボール  出来ないんだって ごめんね 」

 

かわいそうなセディでした

 

 

 

ドッグランに来ているワンちゃんは あまり多くありませんでしたが

 

次々 挨拶に来てくれました

 

 

セッター君

 

 

シェルティーちゃん

 

 

コリー君

ごめんね また 遊んでね・・・

 

 

 

つい最近も ボールをめぐって 喧嘩があったのだと係りの人が言っていました

 

ボール禁止のドッグラン・・・ さみしいなぁ

 

 

 

 

初めての 公園で 興味津々の犬達

 

元気に 散歩を続けます

 

 

 

お天気といい 気温といい 今日は 最高・・・

たくさんの人が 気持ち良さそうに ジョギングしています

 

 

 

ルークも つられて ジョギングです ( 笑 )

ちょこが  ” 私 走りたくな~い お母さん たすけてー ” と言っています

          ちょこ 頑張れ! ( 笑 )

 

 

 

 

噴水の見える場所で 一休みすることにしましたが・・・

かえって暑そうなので また 出発 ( 笑 )

 

 

 

 

風で 噴水の水が 飛んできて 涼しくて

犬達も喜んでいました

 

 

 

 

ちょこが こんな風に お父さんに ぴったりヒールで歩く時

” 私が 一番 お父さんに愛されているのよ ” と胸を張っているようで

 

私は 心が 暖かくなります

 

 

 

 

涼しい場所に ベンチをみつけたので 休むことに・・・

バロンは まだまだ 色んなことに興味があって 一生懸命見ています

 

 

 

結構な距離を歩いたので  ルークは ちょっと疲れたかな?

 

 

 

セディは・・・   なんだか とにかく・・・  幸せそうです

 

 

 

すました顔で セディの横に立ったちょこ  うしろ足が 上がっていますが・・・

 

 

次の瞬間 もう乗っています    ちょこの特技ですね~ ( 笑 )

 

 

 

 

我が家の 休憩風景・・・

             セディ君  重そう・・・

 

 

 

はい、 ルークも 立ち上がったので  出発しましょうか~

 

 

 

 

こらこら ちょこちゃん 先に行かないでくださいよー

けっこう 気ままな ちょこ姉さんです

 

 

 

休憩して 元気が出た犬たち

 

ノッシ ノッシと 楽しそうに 肩を並べて歩いています

 

 

 

 

駐車場が 見えてきました

 

 

 

あと もう少し・・・  気持ち良さそうに 坂をおりていきます

 

 

 

駐車場に着きました

 

 

お水を持ってくるから 待っててねー

 

 

 

 

お水も 飲んで・・・

 

 

” 楽しかったね  ”     ”  さぁ おうちへ 帰りましょう  ”

 

 

 

 

帰りの車の中・・・

 

 

ほらね、 こんなにちゃんと 体を伸ばして寝るスペースがあるというのに

 

 

 

あらあら ちょこちゃん

お父さんに すっかり もたれかかっちゃって・・・

 

 

 

暖かな光景・・・

 

私は 犬たちから いつも いっぱい 元気をもらっています

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

2010年3月

<<前月翌月>>
2010/03/31(水) 16:19
近くにいきたい・・・
2010/03/30(火) 16:26
風邪で頭が痛いのです
2010/03/29(月) 10:52
純真無垢なお迎えは、心が和みますね
2010/03/28(日) 14:07
ルークの心の中の温かい思い出
2010/03/27(土) 11:35
ルークが、ひぃひぃ鳴くのです
2010/03/26(金) 10:03
親としての幸せ・・・
2010/03/25(木) 09:28
優しい男子達に感謝しています
2010/03/24(水) 09:56
リビングはお二階となっております
2010/03/23(火) 08:50
牛さんのビーチボール、可愛いよ~
2010/03/22(月) 19:19
みんな嬉しそうで、”良かった~^^”
2010/03/21(日) 11:18
今日は ゆったりと過ごしています
2010/03/20(土) 11:05
こら~っ、君たち!!!
2010/03/19(金) 19:37
今日の一枚
2010/03/19(金) 12:12
最後の日のために
2010/03/18(木) 16:07
(ルークごめんね)悩んだけど載せちゃった~\^^/
2010/03/17(水) 18:23
お姉さん達に囲んでもらっちゃいました
2010/03/16(火) 16:13
やっぱり僕はちょこちゃんがいい!?
2010/03/16(火) 09:13
すごく 真剣なんだけど・・・
2010/03/15(月) 10:53
こう見えて、けっこう表情豊かなんです
2010/03/14(日) 19:31
今晩の様子・・・
2010/03/14(日) 16:18
涙が出そうになりました
2010/03/14(日) 11:18
忠犬ルーク、がんばりました
2010/03/13(土) 13:37
行き先変更・・・初めての代々木公園
2010/03/12(金) 16:32
春のおとずれ
2010/03/12(金) 09:36
やっぱり我が家はこうでなくちゃ^^
2010/03/11(木) 18:55
『 男・ルーク 』 に大変身。。。?
2010/03/11(木) 11:04
お留守番で良かったね
2010/03/10(水) 16:02
チュッチュしたくなるルークのお顔~^^
2010/03/10(水) 08:33
力が入りすぎていて笑ってしまいました
2010/03/09(火) 18:10
ルークの頭に、雪降り積む
2010/03/09(火) 10:35
酔っ払いのおじさんからモスラの幼虫に
2010/03/08(月) 16:13
命がけ散歩だったけど、なつかしい・・・
2010/03/07(日) 17:29
鼻息で曇りそうな近くで撮ってみました
2010/03/07(日) 09:36
濡れたシーツの上で寝ないでください
2010/03/06(土) 14:08
思い出の ”八ヶ岳・犬の牧場”
2010/03/05(金) 15:26
あわぶく・ヘロヘロ・・・
2010/03/04(木) 20:07
ルークが ”マスティフ” に見えた日
2010/03/04(木) 09:27
”ガッポガッポ”と豪快に・・・
2010/03/03(水) 16:29
あ~ぁ、可愛いぃ。疲れも吹き飛ぶ我が家でした
2010/03/02(火) 10:31
富士山ありがとう、また来ます!
2010/03/01(月) 15:02
大好きな山中湖・ここはみんなのワンだランド