大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/2/27

飛んで飛んで・・・セディのジャンプ♪[ブログ]

投稿日時:2010/02/27(土) 16:27

月曜日から我が家に帰っていた娘が 今日長崎に戻りました

 

毎日 5時までの研修が終わったあとも

 

勉強会があったり 会合やら 買い物やら 久しぶりにお友達と会ったりしてと

 

毎晩なにかしら遅くなり

 

結局 私が 娘と会話できたのは 来た日と 今日の半日だけ

 

毎朝   ”  起きなさ~い  ”   ”  起きてご飯食べなさ~い  ” と

 

何度も 声をかけたことが

 

一番の思い出になりました ( 笑 )

 

 いったい どんな 社会人生活をしているのでしょうねぇ・・・

 

 

 

 

昼に雨があがって 私と娘と息子で 庭に出ました

 

これは 私が 犬達に おやつをあげているところ

 

毎日何回も繰り返している光景なのに 写真は少ない 撮ってもらえて嬉しいです

 

 

 

 

半日雨で 家の中でじっとしていたので セディは力が余っています

 

何か 楽しいことは無いかと 真剣な表情でうかがっています

 

 

 

 

” ほら ほら セディ・・・   後ろ、 後ろ  ”

                    ん?

 

 

 

やったぁ~ 遊び相手 はっけ~ん !

 

 

 

こうなったら 止まりません

 

わぁ~い わぁ~い やった やったぁ

 

 

 

 

よいしょ の

 

      

 

 

そ~れぇー

 

みなさん お気づきでしょうか  

 

ほとんどの写真 セディの後ろ足は みごとに 宙を飛んでいます

 

 

 

 

わいわいわい  こんどは 母ちゃんだ~!

 

 

 

 

ねらいをつけて  いっせの

 

 

 

 

ぴょ~ん

” あっ 逃げられた ”  

 

 

 

 

やっぱ 兄ちゃんがいいや 兄ちゃんとあーそぼっ ”

 

そぅりゃぁ~~~

 

 

 

 

アタッーク !

ひゃっほ~ サイコー  おもしろーい

 

 

 

 

ほんにゃ こっちからも !

 

 

お兄ちゃんは ほとんど動いてないんですけどね

 

セディも ただ 飛んでいるだけ・・・

 

でも なんだか 見ているだけで おもしろい

 

 

 

セディのジャンプは こらからも 続くのでした ( 笑 )

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

 

<< 2010年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28