大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/2/25

たわむれて・・・穏やかな時間[ブログ]

投稿日時:2010/02/25(木) 11:29

おやつを持って トイレタイムです

 

三匹は もう あんなに 遠くまで行っています

 

外の 空気が気持ちいいのでしょう

 

 

ちょこは 私の足元で  一緒に行動しています

 

こういうところが やっぱり かわいい

 

 

 

 

実は なんと この後  

 

私 持っていたカメラを 地面に 落としてしまいました

 

” ひゃぁ~  ”  と思ったけど  画面がちゃんとついていて 動いたので

 

一安心・・・

 

後の写真を バチバチ 撮りました

 

 

 

でも 帰ってパソコンに取り込んだら

 

みんな ピンボケ・・・  オブラートに包んだよう

 

一枚も ピントが合っていません

 

 

古い方のカメラだったのだけが 不幸中の幸いだけど

 

直るかなぁ。。。

 

 

そんなショックな 写真です

 

 

セディが ルークについて行きます

 

セディは ゆっくり歩いていく時は けっこう がに股で歩きます ( 笑 )

 

 

 

ちょこに 何かを言われて ” またですかぁ ” と あくびをするルーク

 

 

 

 

” ちゃんと しないと だめよ ” と言われ・・・

立ち止まりました

 

 

 

 

きょうは 『 尿検査の日 』 だったようです

 

 

「 どうだった ? 」  結果が気になる 母・・・

 

 

 

「 あら やだ・・・  そんな顔したら 心配になるじゃない 」

 

 

 

 

「 やだやだ どうしたの~   何があったのよぉー  」

 

 

 

ちょこ先生の 診断結果は この後 なぞのままでした

 

 

 

 

ゆったりと 散策する 三匹 ・・・

 

いい季節になりました

 

 

 

バロンが 木陰で休んでいます

 

 

 

ルークは ひなたで 気持ち良さそうです

 

 

 

そこに セディがやってきて ぴったりくっついて座りましたが 

眠り続ける ルークです

 

 

ところが あら残念  物音がして 起きてしまいました

 

 

 

この後も 音のするほうへ 行ってみたりした みんなでしたが

 

 

戻ってきて ルークが座ると

 

 

 

ちょこと セディが また 次々 やってきて・・・

 

 

 

また 何となく 近くに座っています

 

 

 

 

ちょこが ルークを見上げる表情が やさしいです

おっとりしたルークの面倒を なにかれとなくみてくれる 優しいお姉ちゃんです

 

 

 

セディが どこかへ 行ったので

こんな のどかな ツーショットと なりました

 

四月でルークが 7才に、  六月でちょこが 10才になります

 

こんな穏やかな優しい時間が もっと もっと ずっといっぱい続きますように・・・

 

 

 

マイペースで ダンディなバロンが  静かに階段を上がっていきます

” さぁ みんなも 入りましょう  ”

 

 

 

気温の低い冬は 犬達が元気で それはそれでとてもありがたいけど

 

春のやさしい光は みんなの心まで 温めてくれるようで

 

やっぱり ありがたいなぁ~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

<< 2010年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28