大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/10/2

みんなの協力が、足りませんね~(笑)[ブログ]

投稿日時:2010/10/02(土) 21:17

みかんを連れて   ドッグラン ・・・  というのは

 

もう  5~6回  経験がありますが

 

ドッグランまでの  リードをつけての道のりは   まだ無理かな~と

 

キャリーバッグに入れて  運んでいました

 

 

 

 

今日   初めて   みかんもリードをつけての   5匹の散歩に

 

チャレンジしてみました   ^^

 

 

 

みかん   ちゃんと  歩けるでしょうか ・・・  ?

 

 

 

歩き始めた途端   みんな一緒ですから   

 

いつものように自由に歩けると  思った  みかんが

 

やっぱりじれて  嫌々と  首輪を取ろうとしていましたが

 

 

 

そんな  みかんにお構いなく   慣れたみんなは  どんどん先に進みます

 

それが良かったのでしょう   段々と  みかんも  歩調が合ってきました ^^

とは言うものの  どうしても  先頭に行きたいみかん ・・・

 

フライング気味です   (  笑  )

 

 

 

 

暑い夏には  来られなかった  みんなの大好きな  大きな公園

 

特に  この公園の散歩は  ルークが  大好き

 

でも  今日は  バロンも  ボールを忘れて  色んなことに興味しんしん

 

楽しんでいます   ^^  

 

 

 

 

みかんが  とても上手に  歩いています

他の4匹の歩きが  あまりに快調なので

 

みかんが  色んなことに  一つ一つ  おどろいている暇が無い  ( 笑 )

 

ぶっつけ本番で   荒療治でしたが

 

全員揃っての  お散歩初日としては  かなり上手くいっています  ^^

 

 

 

 

 

広い園内を  30分ほど  お散歩しました

 

 

 

 

帰る前に  お父さんに  撮ってもらいました

 

 

 

 

お父さんは  一生懸命撮ってくれていますが

 

 

 

 

みんなの協力が ・・・

足りませんね ~    (  笑  )

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

  

<< 2010年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31