大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/4/23

ラブラブな二人の危険な関係[ブログ]

投稿日時:2009/04/23(木) 12:40

昨日は いいお天気で 

 

雨の前日の 山の様な洗濯物を 片付けたくて

 

一日中 死に物狂いで 洗濯機を回し続けておりました

 

厚手のカバーも 数時間で乾いてしまうのですから 大助かり・・・

 

一日の終わりには 洗濯物もすっきり 心もすっきりの 私でした

 

 

犬たちも暑い日中は よく寝ていて 

 

夕方からの散歩は 涼しい風が気持ち良くて

 

とっても元気に 歩いていました

 

 

 

今朝は また お天気はいいのに 涼しくて・・・

 

遊ぶのには最高のコンディション

 

それぞれが 楽しそうに 好きな遊びで遊べました

 

 

 

ボール拾いで いっぱい走って大満足のバロンが

 

休んでいる地面は 桜の花びらでいっぱいです

 

 

 

 

遊んだ後の ごきげんなバロンを 

 

この辺りで 一番遅くに咲く山桜と 撮りました

 

 

 

 

 

ちょっと カメラが曲がったので もう一枚・・・

バロンのいい笑顔が撮れました

 

 

 

 

 

立ってもらいました

ブービエの力強さが出て たくましく撮れました

 

( 自分の犬が 可愛くて仕方がない母ちゃん・・・ すみません

             「 あほだなぁ~ 」 と どうぞ笑ってくださいませ )

 

 

 

 

遊んだ後で 機嫌がいいバロンに 

 

調子にのって、 こんなことしてもらいました

『 いいけどさ~ これに 何の意味があるの? 』 と バロンが言っています

 

「 確かに・・・ 何の意味もないかもしれない・・・ 」

 

 

 

 

 

これは ゆうべのセディ・・・

眠くなると 太い前足で 毛布を堀り堀り・・・

 

気にいると あごを乗せます

 

 

 

 

そして スヤスヤ・・・

 

 

 

 

 

こちらは またまた ラブラブな二人・・・

 

なんと こんな近くで 同じような格好で寝ていました

これは 可愛くて・・・ ケッコゥ 感動でした! 

 

 

でもね・・・ ( ルークが動いたら ちょこが危ないので ちょっぴり怖い~

                危険な関係の 二人でありました )

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← 新しいブログでもランキング参加したいと思います   

             クリックして頂けると 嬉しいです

 

<< 2009年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30