大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/4/17

ちょっと早いけど、ルーク6才の誕生日[ブログ]

投稿日時:2009/04/17(金) 09:23

あさって 19日は ルークの6才の誕生日です

 

この1年 小さな怪我や病気はありました

 

でも今、こうして無事に 次のお誕生日を迎えられることができ

 

本当に 心から 嬉しいです

 

 

 

うちから歩いて1分の運動場に 私の一番大好きな桜の木があります

 

去年 ルークの5才の誕生日に

 

その桜の木をバックに 記念写真を撮りました

 

 

 

その時から・・・ 

 

次のルークの誕生日も やっぱりこの桜の木と一緒に撮りたい!

 

と、ずっと心に決めてきました

 

 

 

その桜の木が 一昨日 昨日と見ごろを迎え

 

素晴らしく 美しかったです

 

 

 

なので 待ちきれずに 一番美しい桜と 記念写真を撮りました

 

今日はあいにくの雨・・・

 

誕生日の日曜には 散ってしまうでしょう

 

 

 

それなので、 二日早いですが

 

今日 ルークの6才の 誕生日記念写真を 載せたいと思います

 

フライングですが 許してください

 

 

 

これが その桜です  

 

てまりのように まとまって まぁるく咲きます

 

 

 

 

この世のものとは思えない・・・と思う程

 

私は美しいと思うのです

その桜が ルークの誕生日に合わせるように咲いてくれます

 

 

 

 

 

『 お母さん、 ルクたん 6才になるの? 』

「 そうなのよ 」

 

 

 

 

 

『 わぁ~い、兄ちゃん 誕生日だぁー 』

 

 

 

 

 

『 ルーク兄ちゃん おめでとう! 』

「 ありがとう ☆   

      お兄ちゃん かっこいい写真撮るから 待っててね 」

 

 

 

 

 

 

はい、 ルーク 6才の 晴れ姿です!

優しい目で こちらをしっかり見てくれました

 

 

 

 

 

オーストラリアで生まれたルーク

日本に しっかりと 根を降ろして暮しています

 

 

 

 

               

               この1年も 体に気をつけて・・・

               

               仲良く 楽しく 生活していきましょう

 

 

 

 

来年も この桜の木の下で 

記念写真が 撮れますように・・・

 

 

 

 

”  ルーク兄ちゃん、 お誕生日おめでとう  ”

 

 

 

去年の誕生日、および ルークのハイライト写真が載っています

よろしかったら ぜひご覧になってくださいませ (2008年7月6日のブログ)

http://mastiff.d2.r-cms.jp/blog_detail/blog_id=1&id=69

 

 

 

ルークが90日で来てからの 我が家での暮しがハイスピードで載っています

こちらもお時間がありましたら ぜひご覧になってくださいませ (2009年1月7~9日)

http://mastiff.d2.r-cms.jp/blog_detail/blog_id=1&id=142

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← 新しいブログでもランキング参加したいと思います   

             クリックして頂けると 嬉しいです

<< 2009年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30