大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/11/26

ブルドッグ・セディの写真を集めてみました^^ [ブログ]

投稿日時:2009/11/26(木) 21:06

今回 初めて ブルドッグでも ランキングに参加している我が家です

 

さっき 夕食の用意をしながら 思いついてしまいました!

 

 

 

我が家のブルドッグ・セディの 『 初めての写真集 』 を

 

載せてみようかと・・・  ( 大笑 )

 

 

 

セディは 末っ子なので ” 準主役 (?) ” は 多いですが

 

セディ中心の 写真集は 今まで一度もありません

 

 

 

” わぁ~い 楽しみぃ ”     って、 自分でか !!!

 

 

 

いつもながらの 親ばかで 。。。  どーも すみません

 

コメントを付けずに 

 

では  写真だけでいきますね~

 

 

 

ブルドッグ好きの 方々の お目にとまりますよ~に

 

 

 

ただ今 四才十ヶ月

 

病気や怪我も多かったですが 今は元気いっぱい 毎日はじけ飛んでいます

 

 

 

母の情熱も込めて・・・

 

いつもより 写真もおっきくして お贈りしますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく 、 ブルドッグ セディ !

 

みなさん よろちくねっ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ   ← ポチッと  

ランキング参加しています

応援どうぞよろしくお願いします

「かっこいい」という言葉が好きなのは?[ブログ]

投稿日時:2009/11/26(木) 17:02

素晴らしいお天気の今日

 

庭に バロンが一人でいたので

 

バロンとの二人の時間を楽しもうと 私も そっと 庭に出ました

 

 

 

 

すると お母ちゃん子のセディが こんな顔で追ってきました

 

 

 

『 お母たん、 どこ行くのぉー? 置いてかないでよぉ~ 』

 

 

はい、はい、 ごめんなさい と、

 

セディの体をいっぱいなでなで・・・

 

 

 

 

 

” でも 本当は バロンと二人きりでいたかったのにな~ ”

 

( バロンは 私と二人きりだと うんと甘えるのですが

        なぜだか 他の子のいる前では 甘えないのです )

 

と 心の中で バロンに話しかけながら バロンを撮っていたら・・・

 

 

 

『 なんだ なんだ またバロン君 撮ってるのぉ  』 とセディ

 

 

 

わざわざバロンをまたいで・・・

 

 

 

こんな感じで邪魔をします

 

 

 

 

『 まったく 困った子だね 』 と バロンの この顔

バロン君、   ” あなたは 偉~い! ”

 

だから バロンが好きなのよ ・・・

 

 

 

 

セディも出てきて バロンとの甘い時間を過ごすことも出来なくなったので

 

庭の 落ち葉掃きをすることにしました

 

 

 

すると どうでしょう

 

 

セディは 落ち着いて こんなにのんびり ひなたぼっこ

『 お母たん おちごと  ぼく 待つ 』   

 

 

 

 

それでは 頑張って掃きましょう

 

と 仕事をしていたら

 

 

 

 

なにやら 階段の上で ひそひそ話をする二人が・・・

 

 

 

『 えっ? 何々 ? ・・・ うん うん 』

          『 そいでさぁ・・・ 』

 

 

 

         『 そうなの ? ほんと? 』

           『  ほんとなのよぉ・・・ 』

 

 

か、何だか知りませんが

 

なにじゃか 話しておりました

 

 

 

 

そんなルークが 下りてきて・・・

ひなたぼっこ ぬくぬくのセディが  

 

” あっ、にいたん ” と ルークを見ています

 

 

 

 

まっすぐに バロンのところへ・・・

 

 

 

お互いの 情報交換

 

 

 

『 じゃあな 』

いつ どこでも 行われる この情報交換で 一体どんなことがわかるのか

 

一度でいいから 体験してみたい 私です

 

 

 

あ~ それより 仕事、 仕事 。。。

 

 

 

 

あらま、 今度は こんなところで 

 

またまたラブラブなお二人さん 発見!

 

 

 

何を会話しているのでしょう

 

 

 

セディも 加わりました

 

 

 

何だか 楽しそうですね

 

 

 

はぁ~ それより 仕事 仕事 。。。

 

 

 

 

顔を上げたら ルークが こんな顔して 座っていました 

「 ルクちゃん、 いい顔してるね 」 と声をかけたら

 

 

 

『 え? ぼく? 』

 

 

「 そうよ   ルクちゃん  かっこいい ! 」  と 言ったら

 

 

 

こんな風に 胸を張ってくれました

ルークは ” かっこいい ” と言われるのが 大好きです

 

 

 

この後も おもしろいことが続きましたが

 

続きは 次回に・・・

 

 

 

とっても 暖かないいお天気だったので

 

この後 私は セディのシャンプーをしました

 

シャンプーの間中 セディは動き回るので

 

おかげで 今 私は 腰が痛いです

 

 

 

でも お天気だと いっぱい やりたい事がはかどって 気持ちがいいです

 

 

 

 

” 落ち葉掃き ” ですかーーー ?

 

ちゃんとしましたよ ( 笑 ) 

 

犬達と喋ったり 写真撮ったりしながらも 

ほらね、 こんなに綺麗に なりました  ( 笑顔~ )

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ   ← ポチッと  

ランキング参加しています

我が家の犬達 どうぞ 応援してください

<< 2009年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30