大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/11/18

一年で一番好きな季節[ブログ]

投稿日時:2009/11/18(水) 18:34

犬達と暮すようになって 変わったな~と思うことに

 

好きな季節があります

 

 

以前は、 好きな花の咲く春や  自分が生まれた夏の季節も好きでしたが

 

今は 暑がりの犬達の過ごしにくい 暖かい季節は 全部嫌いになりました (笑)

 

( なにせ我が家は、 大きな体のマスティフと、 体温の高い毛の密なブービエ、

 

       そして 短頭種のブルドッグ というメンバーですから・・・ )

 

 

 

そんな訳で   ストーブが恋しい この季節が !

 

私 そして 我が家にとっての 最高の季節となりました 

 

 

” ゴールデン シーズン ” 到来です !!!

 

 

 

 

犬を愛しているんですね~ 私 ・・・

 

決して若くなんてないのに 寒さが 気にならないのですからね ( 爆 )

 

 

 

 

本日は とうとう 待ちに待った 気温到来 ! 

 

( 私が 上着を着て出るのが 目安 ) 

 

私の一番大好きな 昼のひなかの 大きな二頭での散歩に行ってきました

 

 

 

 

昨日は一日雨でしたから・・・ 新しい匂いが いっぱいです

 

 

 

匂いかぎで 大忙し・・・

 

 

 

 

やっと ペースが上がってきました

 

 

『 えっ、 何 ? 』

散歩に カメラを持っていったのが久しぶりだからか ルークが気にしています

 

 

 

いい調子で歩いてる・・・

 

 

 

また こちらを気にしています ( 笑 )

 

 

 

これは 道路に 海がめのような 模様があったので バロンと撮りました

 

 

 

息が ぴったり合っています

 

 

 

そう、 これが とても気持ちがいいのです

 

 

 

バロンが遅れ始めて 変だなと思って調べたら

後ろ足に おなもみ が 付いていました

 

” ごめん、 ごめん 痛かったね ”

 

 

 

 

二人のペースが 最高に良くて

 

ほとんど トロット ( 早足 )で 走っています

 

 

 

 

それでも  こんな風に ベロがまったく出ていません

 

 

呼吸も 落ち着いています

素晴らしい季節になりましたね~

 

 

 

 

帰り道も 素晴らしいペース・・・

 

ルークが スタスタ 快調に走っているのが 伝わりますでしょうか ?

 

 

 

コーナーも こんなに気持ちよく曲がっていきます  ( 笑 )

 

 

 

道端には 落ち葉が いっぱい

 

 

 

そう!  葉っぱが落ちる  この季節が ” 最高 ” なんですね !!! 

 

 

 

『 犬が元気なら 私も元気 ! 』

 

あほな マスティフままからの 熱~い中継でございました

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ 

  ちょっとお休みする積りが そのまま夏ごもりになってしまいました

犬達にいい季節がやってきて 私もムクムクと元気が出てきました

犬達もみな元気!

そんなみんなの平凡な様子を また書きたいと思います

よろしかったら 我が家の犬達を どうぞ応援してください

<< 2009年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30