大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/11/16

いっぱい遊んだよ[ブログ]

投稿日時:2009/11/16(月) 16:26

昨日の日曜日、先週に引き続き またまた マザー牧場に行ってきました

 

素晴らしいお天気、 気持ちのいい秋晴れです

 

 

 

 

我が家が向かうのは・・・  もちろん ドッグラン

 

 

 

ルークも 

 

 

 

セディも

 

 

 

バロンも

 

 

 

ちょこも・・・

 

みんな 楽しんでいます

 

 

 

こちらは バロンの爆走です!

 

 

 

ボールを 懸命に追いかけて

 

 

 

口を開けて 構えています

 

 

 

そして   ” ナイスキャッチ~! ”

 

 

 

嬉しそうな バロンです

 

 

 

 

 

ここからは 名場面集・・・

 

 

『 白くまバロン 』 

 

 

 

『 跳び箱バロン 』

 

 

 

『 急旋回 』

 

 

 

そして   『 僕の幸せ 』  

             

                ・・・ 以上でした

 

 

 

 

 

ルークも なんだか楽しそうでしょ?

 

 

 

『 ホイ ホイ ホイ・・・ 』

 

 

 

セディも ほらね、 楽しそう・・・

 

 

『 わぁ~い 』 なんて 弾んでます

 

 

 

 

こちらは・・・ お父さんのバッグの中身が気になるルーク

 

 

見てますね~

何か いい物 あったでしょうか???

 

 

 

 

 

休んでいる ボール組

 

休んでいる時も 息があってますよ

 

 

なぜなら ほらね、

 

くたびれて 『 ゼー ゼー・・・ 』

 

 

暑いよ 『 はぁ はぁ・・・ 』   ( 笑 )

 

 

 

 

休んでいるセディに そぉーっと 近づくちょこ・・・

 

 

 

なぜなら・・・、 背中に乗りたかったんですね~

 

重いし 暑いのに・・・  「 ご苦労様ね 優しいセディ君 」

 

 

 

 

 

悠然と 寝そべっている ルーク・・・

私、 ルークが こんな風に寝そべっている姿を見ると

 

『 なんか 平和だな~ 』 って・・・ 大好きです

 

 

 

 

でも 振り向いた こんな顔は もっと平和で

益々 大好き !!!    ( 笑 )

 

 

 

 

ルークが ジャンプしている姿 慌てて撮ったけど

これしか 撮れませんでした  ( かっこ良かったのにぃ~ 残念 )

 

 

 

 

ルークに ふんふんしてくれているのは 1才のメスのブルちゃん

 

 

 

一生懸命 匂いをかごうとしてくれています

ものすごーく 愛らしかったです

 

 

 

そして こちらが ” 我が家の ブルちゃん ”

ボールにしか 興味がありません 「 ガクッ 」

 

 

 

でも さすが兄弟 絵になってます ( ほんとかな~? )

 

 

 

 

前回、 羊に興味しんしんだったバロン・・・

 

今回は 馬さんを 熱心に見ていました

 

 

 

帰り道での 集合写真 

 

 

 

いっぱい遊んだので お疲れ顔のみんなですが・・・

帰り道も 大好きなボールを まだ持たせてもらっているので

 

セディだけは まだまだこんな ご機嫌顔でありました

 

 

 

 

 

マザー牧場の帰り道、 前々から一度行ってみたかった

 

『 城南島海浜公園 』 に 寄ってみました 

いいお天気の日曜日なので

 

人も わんこも いっぱい・・・ 公園中どこも賑わっていました

 

バロンとセディの後ろは ドッグラン 結構広いです 

 

 

 

 

初めての公園で あっちも こっちも 行きたい所だらけで・・・

 

 

 

キョロキョロ 落ち着かない二人です

 

 

 

ルークと ちょこも あちこち見回して 楽しそうでした

今日はドッグランの 手続きをしていないので ドッグランには入れませんでしたが

 

今度は手続きをして ぜひゆっくり一日遊んでみたいです

<< 2009年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30