大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/10/7

久しぶりの・・・[ブログ]

投稿日時:2009/10/07(水) 17:30

あ~ぁ、なんて久しぶりの更新でしょうか・・・

 

ちょっぴりお休みするつもりが、とんでもなく長いお休みになりました

 

 

すっかり秋の気配・・・ というか、 

 

台風まで来ていて・・・

 

寒いくらいの陽気になってしまいました

 

 

 

我が家の犬たちは、 お陰さまで みな揃って 元気にしています

 

ただ・・・

 

本当に 相変わらずで、 

 

お恥ずかしい・・・   休みしていたのが 嘘のような

 

今までとおんなじ 写真しか ありません ( 笑 )

 

 

 

 

今日、 『 ホテル バディーズ 』 という 犬の映画のDVD を見て

 

この映画には ルークと同じ ブリンドルの マスティフと

 

セディと同じ ブルドッグ・・・

 

その他にも たくさんの種類の 犬たちが 出てきます

 

 

 

そして   犬たち ( 犬という生き物 )  が 

 

本当に ” いとおしい ” と 思いました

 

 

 

そして 急に 我が家の犬たちの 写真を

 

ブログに載せようと 思いたちました

 

 

 

そんな思いつきで ・・・

 

8月 9月 の 写真を 載せます

 

 

 

みんな揃って 元気でいられることに 感謝して ・・・

 

 

 

 

みんなで 庭で 遊んでいます

 

 

 

お兄ちゃん お姉ちゃんと一緒で 嬉しいちょこ 

 

 

 

ちょこが いい笑顔をしています

 

 

 

新しいボールも くわえやすいように つぶしてからあげます

 

新しいボールは やっぱり嬉しいセディ

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんに おしりを押されて ちょっぴり 恥ずかしい バロン

 

 

 

『 押さないでよ~ 』   でも、 ちょっと嬉しい・・・

 

 

 

暑くったって 平気だよ

 

 

 

ひゃ~ でもやっぱり あっついや

 

 

 

こうやって 引っ張ってもらうのが セディの 一番の幸せ

嬉しくて 張り切っています

 

 

 

頭、冷やさなきゃ・・・

 

 

 

 

セディの 真剣なこと!  ( お兄ちゃんも! )

 

 

 

 

 

 

ピント合ってないけど・・・

 

 

 

 

クーラーの部屋で 満足してぐっすりと・・・

 

 

 

『 また 撮ってるのォ? 』  

 

そーっと撮っても ちょこはすぐに気がついて 起きちゃうね

 

 

 

大好きな お姉ちゃんと・・・ 嬉しいちょこ

そして ちょこが可愛い お姉ちゃん

 

 

 

お兄ちゃんに遊ばれて・・・ 照れちゃうバロン

 

 

 

 

庭を 散策する ルーク

 

 

 

ゆったりしてて いいですね~

 

 

 

セディは 全速力・・・   なぜなら

 

 

 

お兄ちゃんが遊んでくれているから

 

 

 

 

お兄ちゃんが 蹴ってくれるボールを 追おうとしているバロンと

 

 

 

そのバロンを 追う ルーク

ルークの走りは 鳥肌が立つくらい 迫力です

 

 

 

そんなルークも  ちょこに怒られると・・・ 形無しで 

 

 

 

ルークは 優しいね

ところで すっ飛んでいるセディは・・・

 

 

 

いっぱい遊べて 大満足

はぁ はぁ はぁ ・・・

 

 

 

つぶされないか 見ているこちらは ハラハラするけど・・・

信頼し合って

 

いつも わざわざ こんな近くで 寝ている二人

 

 

 

 

 

 

ルークの毛は 日向に出ると まさに一瞬で 熱くなり

そして これが まさに 暑くてたまらん・・・ のルークの顔

 

 

 

 

それならと  木陰で 昼寝・・・ それでも 暑い

 

 

 

 

遊びたいバロン 考えてます  『 無理かなぁ・・・ 』

 

 

 

 

 

諦めて 寝そべったバロンと

暑くったって 元気な カエル君

 

やっぱり 走ってる ( 笑 )

 

 

 

 

バロンは 少しでも涼しい日は テラスで庭を眺めます

すぐについて行って バロンに 寄り添う ルーク

 

これが 私の大好きな

 

小さい時からの 二匹の 変わらない光景・・・

 

この光景を見ると 私は深呼吸   ウ~ン 癒されるぅ 

 

 

 

 

 

 

今年の夏は 暑いといっても 去年よりは 随分楽で

 

犬たちも 結構 遊んで過ごすことが出来ました

 

 

 

本格的な 秋になって

 

これから また たくさん 運動や遊びができます

 

 

 

規則正しくは無理ですが

 

また 時々は 

 

こうして  犬たちの様子を 載せていきたい

 

けど・・・  ほんと?  できるかな~  ・・・  (笑)