大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/7/2

あらま、脇見はいけませんよ~

投稿日時:2010/07/02(金) 11:02

ルークの顔を撮っていたら  後ろを ちょこが通ったので

 

 

 

横に並んでもらって 二人一緒の写真を 撮ることにしました

 

 

 

”  はぁ~い  新婦さん・・・  優しいいいお顔ですね~  ”

”  新郎さん・・・  お顔を ちょっと こちらに 頂けますか~ ?  ”

 

 

 

 

”  はい !  ありがとうございます  

         立派な新郎さんの いいお顔が 出てますよー  ”

”  新婦さん  も~ちょっと 

         ご新郎さんに 寄りかかるようにしてみましょうねぇ   ”

 

 

 

 

 

”  はぁーぃ   素晴らしいですね~   とっても 素敵になってますよー  ”

 

 

 

 

”  では・・・  肩の力を抜いて

                リラックスしてくださいね。。。

 

       

       大切な  一枚  『 撮らせていただきます ! 』   ”

 

 

 

 

   『  カシャリ !  』

 

 

 

 

   《   思い出に残る  素敵な 一枚が  撮れました   》

    

                     どうぞ  末永く  お幸せに・・・

 

 

新婦さんの 美しい涙に  写真屋さんも 涙が出そうですよ~

 

 

 

 

あらっ  まぁ    新郎さんったら ・・・

 

 

脇見はいけませんよ  脇見は

 

こんな可愛い新婦さん  ” 大切にしてあげてくださいねーーー ”

 

 

                           (   なぁ~ん ちゃってー ^^  )

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  見てくださってありがとう 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

<< 2010年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2010年7月

<<前月翌月>>
2010/07/31(土) 19:15
ご迷惑をおかけしました(ようやくの復旧です)
2010/07/30(金) 09:06
『 ももちゃんがいたんだよ 』
2010/07/29(木) 16:08
サンダルの上に座る天使
2010/07/28(水) 17:13
セディの目的
2010/07/28(水) 11:07
またゆっくりパワーアップしていこうね
2010/07/27(火) 11:27
こんなことがあるんですね(みかんと私の恐怖体験)
2010/07/26(月) 09:22
大汗かいて、がんばるぞー
2010/07/25(日) 16:44
ぎゅ~っと、詰まっていました
2010/07/24(土) 20:18
ブシュブシュされても平気よン^^
2010/07/24(土) 08:22
やだ~ん、また欲しくなっちゃうぅ~(笑)
2010/07/23(金) 15:44
顔かじられたら大変だ~
2010/07/22(木) 16:11
跳びます^^走ります^^
2010/07/21(水) 17:52
なんでこんなに・・・
2010/07/21(水) 12:06
ほんとだぁ(太っているかもぉ)
2010/07/20(火) 16:45
暴れたけど、やっちゃいました^^
2010/07/19(月) 21:15
仲間になりたい(みかんの想い)
2010/07/19(月) 15:25
お母さん!みかんが階段あがったよ~
2010/07/18(日) 10:48
象さんの曲芸してました^^
2010/07/17(土) 10:59
べロには締まりがありません^^
2010/07/17(土) 08:15
みかんが空中を泳ぎます・・・(パタパタ)
2010/07/16(金) 19:51
幸せと愛おしさ
2010/07/15(木) 20:28
立ち直りの早さが・・・素敵です♪
2010/07/15(木) 10:17
みかんちゃん”強制収容”致します^^
2010/07/13(火) 17:14
小さな怪獣
2010/07/12(月) 15:29
ちょこに教えられて・・・
2010/07/10(土) 12:00
みーちゃん”ダーッシュ!”
2010/07/08(木) 20:01
宙を跳んでおりました^^
2010/07/07(水) 19:06
はぁ~赤ん坊は〇〇〇
2010/07/06(火) 19:07
みんな、ありがとね~
2010/07/06(火) 16:25
子犬のいる生活
2010/07/04(日) 14:29
みかんとみんな
2010/07/04(日) 11:07
”みーたん”参上
2010/07/02(金) 11:02
あらま、脇見はいけませんよ~
2010/07/01(木) 15:38
だまされた ぶぅ

ブログテーマ