大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/6/8

手が四本あったらいいな

投稿日時:2010/06/08(火) 17:04

私がよく思うこと

 

それは 私の手が 四本あったらいいな ということです

 

 

 

今日も そうでした

 

 

私が しゃがんで 庭の みんなを見ていたら

 

ルークとセディが 背中をさすって欲しいと  私の前に 座りました

 

 

タオルが 私のいた場所です

 

これは 楽勝・・・

 

だって 手が 二つありますから

 

 

 

色んな テクニックを駆使して 二人の背中を もみまくりです  ( 笑 )

 

 

 

 

ところが  そんなことをしていると

 

ちゃ~んと あとの二人も 来るわけです

『 私もしてね 』      『 僕もして 』    

 

 

 

 

さぁ こうなると 手が足りません

 

四つの背中を 順ぐりに  モミモミ モミモミ・・・

 

つね日ごろから  ” 影ひなた無く みな平等に ”  が 信条の私ですから

 

大忙しです

 

いい気持ちそうな子の背中を残して 次の背中へ

 

二つの手が まるで ドラムをたたく手のようになって

 

あちこちの背中を モミまくります

 

 

 

 

そう   これが 私の大切な  ドラム達・・・

 

 

タオルの位置で  みんなを触りまくっている 私・・・

 

まるで 本物の ドラマーのように 思えませんか ?  ( 笑 )

 

 

 

 

 

今日の 何気ない 写真たち

 

 

 

ルークに 付いて歩く セディ

 

 

 

 

 

前足が 女の子みたいに お行儀のいいバロン

 

 

 

 

ペロリンチョ

 

 

 

 

 

 

可愛い ちょこ

 

 

 

そして   

 

若いお姉さんに 言い寄っているおじさん・・・ みたいな ルーク

 

 

 

 

以上    ”  本日の我が家  ”    で  ございました   ( 笑 )

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  見てくださってありがとう

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

<< 2010年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログテーマ