大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/6/22

ドッグラン続き ちょこへの感謝

投稿日時:2010/06/22(火) 17:46

朝霧高原のドッグランの続きです

 

 

初め 一番広い ドッグランで遊んでいましたが

 

この日は  アイリッシュセッターの飼い主さん達が声を掛け合っていたそうで

 

次第に 一匹 二匹と アイリッシュちゃん達が 集まってきました

 

 

黄金色の大勢が 仲良くダイナミックに遊んでいるさまは とても見事でした

 

 

 

頃合いのいいところで

 

我が家は  貸切スペースに 移りました

 

 

 

バロン・・・  復活の 走りです ^^ 

 

 

バロンが 嬉しそうに走ると 私も嬉しい・・・

 

 

だけど  バロンが  こ~んな顔をして戻ってくると   もーっと 嬉しい 

 

 

 

”  あははははぁ~  ”

可愛すぎて おかしくなるぅぅぅ~

 

 

 

ルークが こうやって 来てくれるのだって  もちろん! 嬉しい ( 笑 )

「 ルクたん 来てくれたの   ありがとね~   」

 

 

 

だけど・・    だけど ・・・

 

 

バロンが こんなんして 来てくれるんですよ~

       ”  お母さん  背骨が溶けてしまいそうです  ”

 

 

 

 

そんな 私を 見つめてくれている この人が・・・

 

『  お母さん  ぼく  ここだよ !  』

 

 

”  はい はい セーちゃん 可愛いよ~  

             忘れたことなんか 一度も 無いからねー    ”

 

 

 

 

『  お母さん  ぼく  ここにいるからね   』 

 

 

”  うん  大丈夫だよ  お母さんも  セーちゃん 見てるからね~  ”

 

 

 

 

末っ子 セディは  とにかく 甘えん坊・・・  

 

 

 

 

こんな風に 

 

ちょことルークが お父さんに 群がっているところを撮っていても・・・

ほら ほら   後ろで 見てるでしょ ?

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

はい  やって来ますよ !    もちろんです !

だって セディは  ” みんなの 真ん中 ” が いいんですから。。。 ( 笑 ) 

 

 

 

 

こちら   直立不動・・・   濡れネズミになりながらも 元気な ちょこです

一番 小さな ちょこが  みんなに 負けまいとして

 

いつしか このように  『  直立不動 』  を 覚えました

 

 

 

 

我が家の みんなを 他のお友達と フレンドリーにしてくれたのも  ” ちょこ ”

 

『 飼い主には  絶対服従 』  を  教えてくれたのも   ” ちょこ ”

 

 

 

この 長女の ちょこが 居たから ・・・  『 今の我が家  』 が あります

 

 

 

こんな 小さな  ちょこを  中心にして  今の 我が家があります

 

 

 

 

何かの 本に  『  犬は 大きさではなく 気迫だ !  』  と 書いてありましたが 

 

ちょこを見ていると  ” 本当にそうだな  ”   と 思います

 

 

 

 

実は  今日・・・   6月22日は  ちょこの誕生日です

 

今日で 10才に なりました

 

 

 

本当は  お出かけが大好きな ちょこを

 

ちょこ  だけを 連れて

 

お友達が好きだから

 

お友達が いっぱいいる アウトレットに 連れて行って

 

のんびり 二人で過ごすつもりでした

 

特別な時間を 過ごすつもりでした

 

 

 

でも  今日は  途中から とても忙しくなってしまって  予定変更・・・

 

出かけられませんでした

 

 

 

来週・・・   この埋め合わせをする積り・・・

 

ごめんね ちょこ

 

 

 

でもね  ちょこが ちょこだったから

 

こんな風に  犬が大好きな お父さんと お母さんが 面白ろおかしく

 

みんなと 暮らしていられるの。。。

 

 

本当に ありがとう

 

おばけのようになってもいいから

 

ずっーーー と 長生き してください・・・   (  ほんとだよ  )

 

 

 

 

 

楽しく遊んだ 帰り道

 

道の駅に 寄りました

 

 

 

とっても 素敵な 店内ですが・・・

晴れたら ここに  絵画のように  富士山が見えるのだそうです

 

今日は 曇っていて  残念でした

 

 

 

私が とくに  凄いと 思ったのは  こちらの  ハム売り場

どれも 美味しそうで  迷ってしまいました

 

 

 

買ったのは こちら・・・

最後に やっぱり・・・  これ プラス

 

” ほうとう ”  も かごに入れてしまいました  ( 笑 )

 

 

 

家に帰って食べた 鶏肉の ガーリック味の ハムも  

 

         豚のホルモンも・・・  絶妙でしたよ~~~  ^^

 

 

 

また 絶対 買いに行きます !  ( 笑 )

 

 

 

 

車に戻ると・・・

 

 

 

ちょこが ガラスに張り付いて 待っています

 

 

”  ごめん   ごめん  ”

留守番は 嫌だよね

 

 

 

大きな 二人は  いい子で 待っています

けっこう 疲れて   クーラーの効いた車内は ・・・

 

程よい お昼ねタイムだね・・・

 

 

 

 

お父さんが  もう一箇所

 

ソフトクリームを買いによって・・・

ちょこちゃん  ペロリンちょ。。。

 

 

楽しい 旅で ありました ^^

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  見てくださってありがとう 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

 

 

<< 2010年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログテーマ