大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/6/21

朝霧高原ドッグラン

投稿日時:2010/06/21(月) 17:59

昨日の日曜日  みんなで  富士の裾野

 

朝霧高原にあるドッグラン  『 フィールズドッグガーデン 』 に 行ってきました

 

 

 

ここに来るのは久しぶり・・・

 

天気が 少し心配でしたが  ” 行ってみよう~ ”  と 決行です!

 

 

 

ドッグランのオープン時間の 10分前に到着してしまいましたが

 

お姉さんが 気持ちよく 受け付けしてくれました ^^

 

地名の通り  霧が出ていました

 

 

 

久しぶりの 『 FDG 』  ・・・    ” みんな 覚えてる~ ? ”

 

 

 

広いドッグランに  ちょこも おお張り切りです

 

 

 

バロンも気持ち良さそうに  豆つぶに なっています  ( 笑 )

 

 

 

この ドッグランは みんな大好き

 

ルークも 気合が入っています

 

 

 

 

見てください

 

ボールを ブンブン振り回しながら

 

セディも 幸せそうに 走っています  ( 爆 )

 

 

 

 

みんなが それぞれ好きなことをして 遊んだり ・・・

 

 

 

 

 

お父さんと 探検したり・・・

 

” 楽しいね~ ”  

 

 

 

実は 前回来た時

 

地面が 凸凹だったり  石ころがあったりで

 

バロンや ルークには ちょっと心配だったのです

 

それで しばらく 来るのをやめていました

 

 

でも今回  地面が 平らになっていて  石ころも 少なくなっていて

 

改善されていました

 

ずっと ドッグランの営業をやっていると メンテナンスは大変だと思うけど

 

こうして 改善されているのを見ると  とても嬉しいですものです

 

 

 

いっぱい 遊んで

 

 

 

嬉しい

 

 

 

 

みんな

 

 

 

 

 

セディは 時々 ボールを 置いて 周りを見回します

         ”  みんな 何してるかな~? ”

 

 

 

 

そして  ルークに ついて歩いたり・・・

 

 

 

 

私の足元に 『 引っ張ってよ~ 』 と ボールを持ってきたり

 

 

 

お父さんに 引っ張りっこしてもらったりと・・・

 

 

よくまぁ こんなに次々と  遊びが思いつくのもだと 感心・・・

 

 

でも こんな風に 喜んでもらえると  来た甲斐がありますね~  ( 笑 )

 

 

 

 

いっぱい 走ったバロンが 休み始めました

 

でも いっぱい走ったバロンは こんなに幸せそうな 笑顔です

”  バロンは 走っている時が 一番 幸せなんだよね ・・・  ”

 

 

 

 

ルークは お父さんのポケットから 時々出てくる おやつが 大好き

 

 

 

お父さんと 歩いたり

 

 

 

お父さんに なでてもらったりしながら

過ごしています ( 笑 )

 

 

もちろん  甘えん坊のルークは  私のところにも  いっぱい来ますよ~ 

 

 

 

 

そんな ルークが 休んだのは

  

 

 

 

バロンの近く・・・

セディも ちょこも やってきて

 

 

 

 

はい   全員集合です !

 

遊ぶときには バラバラでも

 

休む時には   不思議と いつも こうして みんなが集まります

 

 

家族なんですね~     面白いですね ~~~

 

 

 

 

写真をいっぱい撮りました

 

残りの写真は  また 後編で・・・

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  見てくださってありがとう 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

<< 2010年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログテーマ