大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/6/17

どっちが かわい~い?

投稿日時:2010/06/17(木) 12:36

”  晴れたら シャンプー ! ”  と 決めていたので

 

今日は セディのシャンプーをしました

 

いつも いつも セディのシャンプーの前には

 

『  今日は 絶対に 顔に水がかからないようにしてあげよう  』  

 

って思うのに

 

そう思って 一生懸命 工夫するのに

 

結局 セディが動くから  途中から  ジャバ ジャバ 顔に水がとんで

 

終わる頃には いつも 顔に お水がいっぱいかかっています

 

まっ平らな顔だから  とても かわいそうなのです

 

 

 

これは 本当に 私の本意ではなくて

 

終ってから  ” かわいそうだったなぁ~ ” って いつも私の心が痛んでいます

 

 

 

なので 部屋に帰ってから  しばらく セディの側を離れられません

 

 

 

動くセディも悪いから  口では 「 ごめんね 」 って言わないけど

 

心の中で   ” ごめん ごめん  苦しかった ? ”  って聞きながら触っています

 

 

 

そんな親心は 知らないセディ・・・

 

 

お風呂場を出たところで  ご褒美のおやつをいっぱいもらうから

 

部屋に帰った頃には  もう ごきげんに なっていて

 

 

 

今日も もうこんな風に気持ちよさそうに 寝ています

 

 

 

シャンプーの間中 洗い場を ぐるぐる動き回るので  結構疲れるのだと思います

 

 

爆睡です

 

 

 

 

 

ちょっとしたら  ソファーに移動

 

 

 

ソファーの凹凸に 絶妙にフィット

 

 

 

と思ったら  顔がこちらを向きました

 

 

 

さっぱりして 気持ちいいのか 優しい 寝顔です

 

 

 

 

また 少ししたら  格好が変わりました

 

今度は こんなんで 寝ています

 

 

 

リフトアップされた顔が 気持ち良さそうです

 

 

 

 

はぁ・・・   

 

またまた  わたくし   胸が苦しゅうなってまいりました

 

 

 

だって~

 

 

今日の せーちゃん

 

 

どっちが かわい~い ?????

 

                         

 

 

”  きゃ~ 、 今日も  選べなーい  ! ”

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  見てくださってありがとう 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

 

 

<< 2010年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログテーマ