大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/4/24

ほんとに眠かったルーク(笑)

投稿日時:2010/04/24(土) 16:56

あ~ やっぱりお天気がいいと 気持ちいいですねーーー

 

今日は 土曜日だけど   お父さんも 息子も それぞれお出かけで

 

一人留守番の私は 一日中 洗濯に明け暮れました ( 雨の後ですからね~ )

 

 

でも お日様のおかげで

 

たくさんあった洗濯物が 一気に片付いて 気持ちがいいです ^^

 

 

 

雨だと 犬達のブラッシングも 思うように出来ません

 

 

今日は 庭で 思いっきり 綺麗にブラッシングも出来て

 

犬達も さっぱりです ^^

 

 

 

ルークとセディの ツーショット

 

セディが なでて欲しいと 私の前に座っていたら

 

同じく なでて欲しいルークが 私の前でなく

 

セディの前に座りました 

順番と思ったのかな~  ( 笑 )

 

 

 

 

 

セディが

 

 

 

何をしているのか というと

 

 

 

 

スリッカーを かけています

” 気持ちがいい~ ”    ” もっとしてーーー ”

 

と 言っているわけですが

 

一々 動きがオーバーな セディです  ( 笑 )

 

 

 

 

一通り スリッカーをかけ終わったので 写真を撮っていたら

” まだ 終わりじゃないでしょ ”  と この顔

 

不服そうに チロッと見ているのが わかりますか? 

 

 

 

 

セディが ルークの匂いをかいでいますが・・・

クンクン・・ ふむふむ・・

 

 

 

ルークが歩いていってしまいました

なぜか 固まるセディ・・・   ( 笑 )

 

どうしたの ?

 

 

 

 

 

そんなセディと私が 見ているとは つゆ知らず

 

ちょこの ストーカーをする ルーク・・・

 

 

 

 

ルーク 怪しくない?  その前足・・・  ( 笑 )

 

 

 

 

ちょことセディが いるところに ルークが来ました

 

 

 

 

どっこいしょ と 座ったルーク

 

何だか とっても眠そうな顔をしています・・・

 

 

 

 

と 思ったら ほんとに 眠かったんですね ( 笑 )

 

 

 

 

一番最初に ブラッシングの終わったバロンは

 

もう あんな所にいます

この場所は バロンのお気に入りの場所・・・

 

 

 

いつも

こんな風に 風に吹かれながら

 

外の空気  外の気配を 楽しんでいます

 

 

 

 

私は 犬達と 庭で過ごすのが 大好きですが

 

犬達も やっぱり 私と庭で過ごすことを 喜んでいるみたい・・・

 

庭から 部屋に戻ると

 

みんなとても満足したように  よく眠ります

大きな 兄さん達が おしりをくっ付けるようにして

 

仲良く寝ています

 

この光景も あとちょっと・・・

 

もう少し気温が上がったら

 

バロンは クーラーマットの上が 居場所になります。。。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  見てくださってありがとう

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

<< 2010年4月  >>

2010年4月

<<前月翌月>>
2010/04/29(木) 14:05
しばらくの間お休みします
2010/04/28(水) 09:07
ちっちゃこいセーちゃんも可愛いな~^^
2010/04/27(火) 15:37
団子になってまた遊べるといいのにな
2010/04/26(月) 16:23
今日のナイスな写真たち^^
2010/04/25(日) 12:00
バロンとルークはこんな風に遊びます^^
2010/04/24(土) 16:56
ほんとに眠かったルーク(笑)
2010/04/23(金) 13:12
犬達と私のこの一年・・・
2010/04/22(木) 12:02
私の心をわしづかみにしたマスティフ
2010/04/21(水) 16:45
セディは使える男です(笑)
2010/04/20(火) 16:42
男はつらいね、ルークさん
2010/04/19(月) 12:08
ルーク、7才になりました
2010/04/18(日) 17:16
今日は庭で過ごしました
2010/04/17(土) 20:49
ぷにゅぷにゅ肉球は雪が苦手?
2010/04/16(金) 18:39
ちょこに何があったのでしょう(笑)
2010/04/15(木) 13:15
庭に入ったら、”許ちまちぇん!”
2010/04/14(水) 16:32
ルークといる気持ち・・・
2010/04/13(火) 15:38
スリスリが好きな子、暑いのが平気な子
2010/04/12(月) 15:37
気合の入ったお姉ちゃん
2010/04/11(日) 16:49
暑かったけど、楽しかったね~
2010/04/10(土) 17:10
もう、お姉さんは大変なんだからぁ~
2010/04/09(金) 19:57
おやつのおねだりが一番上手なのは誰でしょう?
2010/04/08(木) 16:49
今年は、会場で注射してきました^^
2010/04/07(水) 13:00
ねずみちゃん、牛君に乗る
2010/04/06(火) 17:04
ほっぺとほっぺ
2010/04/05(月) 14:10
忘れられない出来事
2010/04/04(日) 14:40
”コショコショ”を教えてもらって良かったぁ
2010/04/03(土) 16:08
ルークを走らせる楽しいという記憶
2010/04/02(金) 11:25
私の宝物の写真が一枚増えました
2010/04/01(木) 10:22
お姉ちゃん頑張って・・・お母さんも頑張るね

ブログテーマ