大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/4/18

今日は庭で過ごしました

投稿日時:2010/04/18(日) 17:16

昨日 出張から帰ったお父さんと 今日は みんなで 

 

ゆっくり 家で 過ごしました

 

 

 

ところで   私の パソコン・・・  

 

  

朝 なんと 一度壊れて 初期化されたのです

 

 

見てくれた 息子が

 

「 もう寿命だから 買い換えた方がいいよ 」 と言うので

 

今日は 三人で パソコンを買いに行こう! と言っていました

 

 

 

でも 買いに行く前に もう一度やってみよう と やってくれたら

 

なんと !  元通りに なったのです

 

 

 

” 難しい何か ” は  だいぶ消えたらしいのですが ・・・

 

私の大切な写真は 一枚も 消えずに残りました 

 

素晴らしい・・・    

 

お兄ちゃん ありがとね~    

 

 

 

 

 

お父さんと 犬達を 遊ばせました

 

 

 

ちょこ 見事な 走りです !

 

 

 

セディも 一緒・・・  楽しそうに 走っています

 

 

 

お父さんに いっぱい 引っ張ってもらって 

 

 

嬉しいセディです

 

 

 

 

ちょこは 大好きなセディの背中に 乗りたくて

試してみたけど  立ってたら やっぱり乗れない・・・

 

 

 

『 せーちゃん 早く 寝ないかな~ 』

 

 

 

どうしても 乗りたいちょこ・・・

 

 

 

ずーっと セディに

 

 

 

ついて歩いています ( 笑 )

 

 

 

ようやく やっと 念願の その時が・・・

 

 

 

 

セディ布団は 快適ですか?

 

せーちゃん いつも ありがとね~

 

 

 

 

 

ルークも 元気に 走っていまーす

 

 

かわいいでしょ~ ?

 

 

 

お、ぉ~っと 大接近 !

陰で アップの顔 よく見えなくて ちょうど良かったかなぁ~? ^^

 

 

 

バロンは 野球場で 走ってきました

 

 

 

帰って  庭にいる みんなと 合流です

” 男は だまって 仲間に入る ” ・・・  渋いバロンです 

 

 

 

バロンの立ち姿を 撮ろうとしたら

ボールをくわえた セディが登場・・・

 

 

 

座っている バロンを 撮ろうとしたら

ちょこが 通りかかりました ( 爆 )

 

 

 

今日の 締めは ルークの アップ写真 !

ルークは 明日 7才になります・・・

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  見てくださってありがとう

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

 

 

 

<< 2010年4月  >>

2010年4月

<<前月翌月>>
2010/04/29(木) 14:05
しばらくの間お休みします
2010/04/28(水) 09:07
ちっちゃこいセーちゃんも可愛いな~^^
2010/04/27(火) 15:37
団子になってまた遊べるといいのにな
2010/04/26(月) 16:23
今日のナイスな写真たち^^
2010/04/25(日) 12:00
バロンとルークはこんな風に遊びます^^
2010/04/24(土) 16:56
ほんとに眠かったルーク(笑)
2010/04/23(金) 13:12
犬達と私のこの一年・・・
2010/04/22(木) 12:02
私の心をわしづかみにしたマスティフ
2010/04/21(水) 16:45
セディは使える男です(笑)
2010/04/20(火) 16:42
男はつらいね、ルークさん
2010/04/19(月) 12:08
ルーク、7才になりました
2010/04/18(日) 17:16
今日は庭で過ごしました
2010/04/17(土) 20:49
ぷにゅぷにゅ肉球は雪が苦手?
2010/04/16(金) 18:39
ちょこに何があったのでしょう(笑)
2010/04/15(木) 13:15
庭に入ったら、”許ちまちぇん!”
2010/04/14(水) 16:32
ルークといる気持ち・・・
2010/04/13(火) 15:38
スリスリが好きな子、暑いのが平気な子
2010/04/12(月) 15:37
気合の入ったお姉ちゃん
2010/04/11(日) 16:49
暑かったけど、楽しかったね~
2010/04/10(土) 17:10
もう、お姉さんは大変なんだからぁ~
2010/04/09(金) 19:57
おやつのおねだりが一番上手なのは誰でしょう?
2010/04/08(木) 16:49
今年は、会場で注射してきました^^
2010/04/07(水) 13:00
ねずみちゃん、牛君に乗る
2010/04/06(火) 17:04
ほっぺとほっぺ
2010/04/05(月) 14:10
忘れられない出来事
2010/04/04(日) 14:40
”コショコショ”を教えてもらって良かったぁ
2010/04/03(土) 16:08
ルークを走らせる楽しいという記憶
2010/04/02(金) 11:25
私の宝物の写真が一枚増えました
2010/04/01(木) 10:22
お姉ちゃん頑張って・・・お母さんも頑張るね

ブログテーマ