大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/2/11

個性たっぷり・みんなの散歩

投稿日時:2010/02/11(木) 16:50

パンも買って  さぁ、 我が家に帰ります

 

帰りは わざと 行きとは違う道を 通ります

 

犬達も よくわかっていて 帰りのルートを ズンズン進みます

 

 

 

 

 

トリミングに行ったばかりなので ちょっと男前のバロンです

 

 

 

 

 

ここには 4匹が写っていますが・・・

 

 

 

 

ほらね、

『 もう まったくぅ~ つぶさないでよねっ 』

 

大きな2匹に押されて ちょこが怒って出てきたでしょ ( 笑 )

 

 

 

 

 

そんなちょこは 気持ちではルークにだって 絶対に負けません

どんなに押されても ほらね・・・、 頑張っています

 

 

 

 

 

お兄ちゃんは 実はバロンが可愛くて仕方ありません

歩いている間も こんな風に 構ってばかり

 

嬉しいけど 照れくさそうなバロンです

 

 

 

 

ちょこは 洋服が好きではありません

 

着せると 『 取って 取って 』 とあばれます

仕方ないので 冬は トリマーさんにお願いして 

 

全体的に長目にカットしてもらっています

 

毎年冬になると きまって私が 「 長めにお願いします 」 と言うので

 

「 冬バージョンですね 」 と、 トリマーさんは いつも笑っています

 

 

 

 

 

つくづく思うこと・・・

” ほんとに てんでバラバラの 犬たちだな~ ” と

 

 

欲しい犬を 順番に増やした・・・ どの子も欲しかった

 

 

それにしても ほんとに バラバラ・・・ と 

 

こうして4匹を見る度 我ながら いつもおかしく思う私です

 

 

 

 

 

ルークは 年末に オーダーメイドの首輪を作ってもらいました

 

全て思い通りに出来て  嬉しいです

でも テープの柄を 悩みに悩んで・・・

 

ちょっと 派手だったかな~ 

 

 

 

 

バロンの こんな後ろ姿が 

いたずらっ子みたいで ・・・ 私は大好き

 

 

 

 

 

こちらは 我が家の ほのぼの ちびでかコンビ

 

 

 

 

そして こちらは 我が家の 元気組

小さい頃から バロンにライバル心を持ち 追いつけ追い越せと 頑張ってきたセディ・・・

 

 

 

 

君の その一途なところ・・・

とっても とっても 面白くて可愛いと思う

 

 

 

 

 

大きな道も渡って 我が家まで あと少しの所へ来たら

 

お兄ちゃんが バロンと走って行ってしまいました

自分も付いて行きたいセディ・・・ 悔しそうに見ています

 

お母ちゃんは あんなに走れないから ごめんね

 

 

 

 

その代わりに 近くまできたので 首輪を取ってあげたら この笑顔

『 はっ はっ はっ はっ  スタコラサッサ・・・ 』

 

 

 

 

『 どんなもんだい !  一番のり~ !!! 』

 

 

 

 

 

 

良かったね

お兄ちゃんが セディをわざわざ一番にしてくれました

 

 

個性さまざまな 我が家の犬達・・・  

 

みんな一緒の散歩は それぞれの個性もはっきり見られて

 

なかなか 楽しい時間になっています

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

 

<< 2010年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

ブログテーマ