大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/6/11

風呂上りのビール、うまいだろうな~

投稿日時:2009/06/11(木) 17:26

バロンがおしっこしている すぐ後ろで じっと待っているセディ

しぶきが かかるのではと 心配になる位 近くにいて

 

 

 

 

 

待たれているバロンも ゆっくりおしっこ出来ないだろうと 

 

気の毒になりますが・・・

 

 

 

 

 

 

そんな近くで待っていた割りには

 「 お兄さーん  場所がずれていますよ~ 」

 

 

 

 

 

こちら、 何となく ちょこに 付いて行ってますが・・・ 

 

 

 

 

こちらも 狙いは

 

 

 

 

 

おしっこですねぇ

 

 

 

 

 

おしっこの終わった ちょこ

 

 

 

 

 

『 まったく  ゆっくり おしっこも 出来ないわ 』 の顔ですね

 

 

 

 

 

 

体をさすってもらうのが 大好きな セディ・・・

 

『 う~ん  気持ちいい~ 』 の顔ですが

 

 

 

 

 

さするのを やめると こんな顔・・・

『 なんで やめるの   もっと やって 』   の 顔ですね~

 

 

 

 

 

 

 

「 なんだ この背中 超・かわいい~ 」 と思って撮っていたら 

 

 

 

 

 

次の 二枚は どうぞ 連続で ご覧になってください

 

 

 

こんな 偶然が撮れるから 面白くて やめられません

 

 

 

 

 

 

つぎの 写真は お父さんが 会社から 疲れて帰って

 

お風呂に 入っていると 思ってくださいね

 

 

 

「 はぁ~ いい気持ちだ~   今日もよく働いたなぁ・・・ 」 

 

 

 

 

「 風呂上りの ビール 上手いだろうな~ 」

 

 

ねっ、 そんな風に 見えるでしょ・・・?

 

 

 

 

 

 

ちょこと ルークが 仲良く歩いています

こんな光景を見ると 幸せに感じるんだけど・・・

 

 

 

 

 

実は 手前側・・・ 

 

こちらからも そんな二人を 見ている 二人がいて

益々 嬉しくなってしまう 母なので ありました

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← ランキング参加しています   

             クリックして頂けると とても嬉しいです

 

<< 2009年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ