大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/4/30

暑さで顔が干からびてしまいました

投稿日時:2009/04/30(木) 14:57

気持のいい日中 みんなで庭に出ました

 

これは おっとりしたルークの性格が出ていて いいなぁと思った姿・・・

 

 

 

 

このお顔も ルークの優しさが出ていて いい写真と思います

 

 

 

 

 

 

 

うちの娘は バロンのことを ” 野生のお友達みたい ” と言います

 

なぜなら 側に行くと 逃げてしまいそうだから・・・ だそうです

 

 

 

確かにそんな雰囲気・・・わからなくもありません

 

 

 

 

バロンは はっきりとした 『 ワンパーソンドッグ 』 です

 

私以外には 例え家族でも そんなに心を開きません 

そんなところが 『 女心をくすぐるよね~ 』 

 

なんて言ってる娘ですから バロンは 幸せ者と思います

 

 

 

 

 

 

とても 気持のいいお天気なので 陸かめ達を 庭に放しました

 

 

 

 

美味しそうに タンポポを食べています

 

 

 

 

 

大きい ” まめ ” は タンポポの花も パクリ

 

 

 

 

ちょこは ジョナが心配でなりません

 

 

 

 

セディも 見にきました

 

 

 

 

 

ジョナを見つめる二人・・・

 

 

 

 

 

ルークも ちょこの応援に来ました

ルークは 亀を見る意味は良く分かりませんが 

 

ちょこが何をしているのかが 気になる様子・・・

 

ちょこの 応援部隊です

 

 

 

 

 

 

ちょこは ジョナが  心配で 心配で・・・

一時も ジョナから 離れません

 

 

 

 

 

ルーク そんなちょこが 不思議そう・・・

 

でも優しいので 一緒に ジョナを見てくれています

 

 

 

 

 

 

元気な 大きい方の まめが ズカズカ ルークに迫ってきて

 

ルーク 困った顔をしています

 

 

 

 

 

亀にあきたセディが 私の所に『 触って 』 と来たのが

 

ガラスに映っっていたので 撮りました

 

 

 

 

 

ずっと 真剣に見ているので 

 

ちょこは 立っているのにも疲れてしまいました

それでも 見るのをやめません

 

 

 

 

全に 飽きて 待ちくたびれたセディ・・・

こんな所で寝てしまいました

 

 

 

 

バロンも来ましたが もう暑くてたまらん! と 言っている感じです

 

 

 

 

ルークは 完全に 顔が しなびてしまいました

 

 

もう みんな 限界です

 

亀さん達も撤収・・・

 

ケージに戻して 

 

みんなも お部屋に入りましょう

 

 

でも 亀さん達のおかげで 楽しいお庭になりました

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← ランキング参加しています   

             クリックして頂けると とても嬉しいです

 

”う〇ち出たよ~”セディの喜び

投稿日時:2009/04/30(木) 10:16

突然ですが みなさ~ん!

 

ルークの 背中って、 何だか 良くないですか?

私は この背中に リュックのように ’’へばりつく’’ のが

 

この上ない喜び・・・

 

ルークってね、 そういう時 絶対に動かないんです

 

それが 凄いな~って思います 

 

それが自分の役目ってわかっているみたいに ジッと受けとめ

 

私が ぺったりくっついて 

 

ぐにゅぐにゅ もみもみ ぎゅーって 力いっぱいめちゃくちゃしても

 

あるいは ずーっと おぶさって 重たくても・・・ じっとしていて

 

心と体に 力をいっぱいもらって ” ふぅ~ ” って離れるまで

 

ずっと静かに そのままの姿勢でいます

 

 

 

だから 私は こんな大きくて 結構苦労も多いのに

 

こんなに可愛く思えるのだなぁ~と 思います

 

 

 

 

 

ところで こちらセディ・・・

 

何をしているのかというと う〇ちをしています 

 

 

珍しく 苦労していて・・・

 

 

 

なかなか

 

 

 

なかなか

 

 

出ません

 

 

 

 

この後、 やっと出ました!

 

何で こんな写真を 載せたかというと

 

次の写真が見てもらいたかったからなのです

 

この後 すぐの瞬間です!

 

 

 

 

 

 

じゃ、じゃ~ん!  題して  『 無上の 喜び~! 』

 

ねっ、みなさん・・・  セディって かわいいでしょ?

 

う〇ちが出たーって言ってるんです  喜びが 出てるでしょ?

 

こんなところが おもしろくて かわいくて セディっていいなと

 

いとおしく思う私です   

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← ランキング参加しています   

             クリックして頂けると とても嬉しいです

 

<< 2009年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログテーマ