大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/4/19

こんな散歩が理想なんだけどなぁ・・・

投稿日時:2009/04/19(日) 15:16

2日に 日本に帰ってきた娘が 明日 イギリスに戻ります

 

実は 今回は 会社の採用試験を受ける 就職活動のための帰国でした

 

限られた時間・・・ 一生懸命試験に通いました

 

 

そして 昨日 無事、内定を頂くことが出来ました

 

たった今、内定をくださった会社に ご挨拶に行っています

 

ありがたい、ありがたい 本当にありがたいと思っています

 

 

 

色々な経験があって 今の娘がある・・・ 

 

社会人になっても 持ち前のガッツで 頑張っていって欲しいです

 

 

 

 

お姉ちゃんもいる今日のうちに みんなで散歩に行こうということになり

 

家族4人と 犬4匹で 散歩に行きました

 

本当は ちょっと遠い手作りパン屋さんまで 行きたかったけど

 

あまりの暑さに 予定変更・・・

 

近場の散歩になりました

 

 

 

 

家族揃っての散歩に みんな 嬉しそうです

 

 

 

 

こうして見ると、本当に大小様々 色とりどりの4匹です

 

 

 

 

何だか嬉しくなって セディ がぜん 元気が出てきました

 

 

 

 

とうとう走り出しました

 

 

 

『 あたちも 早く行きた~い 』 ちょこも張り切っています

 

 

 

 

念のため、お父さんには お水を背負ってもらいました

 

” 重たくて すみません ”

 

 

 

 

ここは この辺り一番の情報基地

 

たくさんの犬の匂いがあるので・・・

みんな 真剣です

 

 

 

 

娘と息子が 走りながら 何か話しています

何を話しているのでしょう

 

 

 

 

木々の緑が 素晴らしく綺麗です

 

 

 

 

仲良く匂いをかぐ 3匹・・・

 

 

 

 

 

セディは お父さんに 

 

『 ぼくの ボール 入ってない? 』 と聞いています

「 入ってないよ 」 と 言っているお父さん

 

 

 

 

ちょこは やらなきゃならないことがいっぱいあるみたいで

 

忙しそうです

 

 

 

 

しっぽに 輪っかをかけられているバロン・・・と、

 

 

 

 

リードの先を

 

 

 

しっぽにかけられているバロン

お兄ちゃんは バロンで遊んでばかりいます

 

 

 

 

土の地面と 木陰が 気持いいです

 

 

 

 

今日が 誕生日のルーク  『 おめでとう ☆ 』

 

 

 

 

セディは帰りも走ります

元気な あっぱれブルドッグ

 

 

 

 

 

帰ってきて お姉ちゃんが撮っているのは・・・

 

 

 

 

こんな顔した バロンでした

 

 

 

こんな にぎやかな散歩が 理想なんだけどなぁ~

 

また 明日から せっせ せっせと 私一人で散歩しなきゃ・・・

 

 

 

まぁ~、・・・ 頑張りますか!

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← 新しいブログでもランキング参加したいと思います   

             クリックして頂けると 嬉しいです

 

<< 2009年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログテーマ