大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/12/31

笑顔いっぱいの一年になりますように

投稿日時:2009/12/31(木) 17:30

今年一年 我が家の犬達のブログを見てくださった皆様

 

本当にありがとうございました

 

今年も 残すところ あと数時間となりました

 

我が家は お父さんが おばあちゃんの待っている郷里へと向かい

 

娘は長崎で 年を越します

 

私は 息子と すき焼きを食べながら 一緒にテレビを見て・・・

 

そして可愛い犬達と一緒に 除夜の鐘を聞きます ^^

 

 

 

今年最後のブログ

 

犬達の 来年への 抱負で 締めくくりたいと思います

 

 

では トップバッターは  ( ちょっと 頼りないけど ) ルークです !

 

では ルクたん よろしくね

 

 

『 はぁ~い 』

 

『 ぼくは もっといっぱい 芸を覚えて 

 

     もっといっぱい おやつが貰えるように 頑張ります ! 』

 

 

 

ん~ あのねぇ・・・  せっかくの 新年だから  もっと かっこいいこと 言おうか !

 

 

『 うん わかった  じゃ! もう一回  』 

 

 

偉いね~   じゃ、朝日に輝いてる 特別な写真載せるから  頑張ってね!

 

 

『 はい ! 』

『 ぼくは 毎日 おいしいご飯を お腹いっぱい食べて

 

       もっと もっと 大きくなることを 誓います! 』

 

 

 

 

「      ・・・・・      」

 

 

 

 

 

 

 

はい!  気を取り直してー

 

では バロン君 お願いしますね~  

 

  

『 ぼくは 今年初めて 遊べないこともあるんだと 経験しました 』

 

そうだったね。。。

 

 

『 最初は イライラして お母さんに当たってしまった 』

 

うんうん・・・

 

 

『 でも お母さんの悲しい顔を見ていて 

     ちょっとだけ 我慢ができるようになりました  』

 

 

そうだよね

 

バロンは変わったと思うよ

 

来年は また いっぱいいっぱい 走って遊ぼうね~

 

 

 

 

では 次に ちょこちゃん お願いしますね~

 

『 あ~ やだ  来年も 私が 弟たちの面倒みなくちゃ 』

 

 

 

『 みんな  わがままだから  手が焼けるのよね~

               あ~ぁ 大変だわぁ・・・ 』

 

 

 

その通りでございます

 

申し訳ございません   ほんと、 よろしくお願いしますね~^^

 

 

 

 

最後は セディ君 !

 

聞かなくても わかる気もするのですが・・・

 

とりあえず 聞いてみましょう

 

男前写真載せるからね~

 

では セディ君 がんばってお願いしまーす

 

『 ぼくは ボールが 好きです

 

   でも 引っ張りっこは もーっと 好きです

 

  いっぱい いっぱい ボールをカミカミしたいです

 

      おうちの中でも ずーっと ボールをくわえていたいです

 

 

    それと・・・  お母ちゃんに もっと もぉ~っと 甘えたいです 』

 

 

 

 

はい わかりました~ ( 笑 )  来年も 仲良くしましょうね~

 

そして いっぱい いっぱい ボール遊びしましょうね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年が みなさまにとって 良い一年になりますように

 

笑顔いっぱいの 楽しい年に なりますように・・・

 

 

 

私達家族も 健康に気をつけ また 一年頑張ります

 

では みなさま   ”  良いお年をお迎えください  ”

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ  

ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

<< 2009年12月  >>

2009年12月

<<前月翌月>>
2009/12/31(木) 17:30
笑顔いっぱいの一年になりますように
2009/12/30(水) 15:49
見とれてないで、仕事!仕事~!
2009/12/29(火) 18:13
強い男は女に弱い!?
2009/12/29(火) 10:27
甘えて、甘えられて・・・(幸せクルクル)
2009/12/28(月) 19:55
我が家の犬達の!ビフォー/アフター
2009/12/27(日) 11:36
ちびちびブルドッグ・2ヶ月のセディ
2009/12/26(土) 19:53
我が家のブサカワ君X2
2009/12/26(土) 15:41
生かきを食べよう~
2009/12/25(金) 20:57
お呼びでなかった、こりゃまた失礼
2009/12/25(金) 10:43
祝!五ヶ月だった頃
2009/12/24(木) 11:02
犬はのんきでいいですね~
2009/12/23(水) 09:33
うたた寝
2009/12/22(火) 17:30
怪しいおばさん
2009/12/21(月) 20:12
トイレ待ち
2009/12/20(日) 19:17
もう大丈夫、これで頑張ろう~
2009/12/18(金) 16:04
小さな小さなことだけど・・・
2009/12/17(木) 16:18
まじめなルークで、遊んでみました
2009/12/16(水) 15:45
セディがギャングになっちゃった!
2009/12/15(火) 18:23
三倍時間はかかるけど・・犬のいる幸せ
2009/12/14(月) 21:40
いいお顔で撮れました(優しいマスティフ)
2009/12/14(月) 18:32
セディの 『忍法・カエル跳びの術~!』
2009/12/13(日) 21:18
北極の白熊さん
2009/12/12(土) 19:52
あ~ぁ、起きちゃった
2009/12/12(土) 18:57
結構しつこいセディです
2009/12/11(金) 18:30
ちょこが慕われるその訳は・・・
2009/12/11(金) 12:48
雨だし居ないし、つまんなーい
2009/12/10(木) 20:15
犬達の写真にアフレコしてみました
2009/12/10(木) 17:26
心はぽっかぽか、お腹はぺっこぺこ
2009/12/09(水) 17:07
夢の中で・・・
2009/12/08(火) 18:45
ベビーベッドをリサイクル
2009/12/07(月) 16:43
垂直跳びするブルドッグ
2009/12/07(月) 11:02
私の憧れの犬、コーカシアン・オフチャッカ
2009/12/06(日) 18:57
ボールをくわえたら・・・根性です!
2009/12/05(土) 16:05
ちょこには嬉しいね
2009/12/05(土) 10:08
僕がお母さんを連れて行きました
2009/12/04(金) 20:21
思わず、投稿してしまいました!
2009/12/04(金) 16:54
” お母さん、お兄ちゃん 怪しいよ ”
2009/12/04(金) 08:44
ルークとちょこがなぜ同じ速さで歩けるのでしょう
2009/12/03(木) 18:55
縦列で順番待ち~?
2009/12/03(木) 11:40
私のお気に入りの写真たち・・・
2009/12/02(水) 19:27
信じられないと思います でもこれ本物です
2009/12/02(水) 12:56
子守をするマスティフ(ルークがブルドッグ・セディを育てた日々)
2009/12/01(火) 20:35
巣ごもりブルドッグ?
2009/12/01(火) 15:47
焼肉食べたら並んで帰る?!

ブログテーマ