大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/12/10

犬達の写真にアフレコしてみました

投稿日時:2009/12/10(木) 20:15

今日の 我が家の犬達の写真に ちょっと アフレコ してみました

 

 

ちょこ   『 ねぇ ねぇ ルクたん  今日 イトーヨーカドー セールなんだって 』

 

ルーク   『 そんじゃ、間違いなく  お母さん 行くね ! 』

 

 

 

 

 

 

ルーク    『  兄さん、 近頃  ちょこちゃん 怒りっぽくないっスか ? 』

 

バロン    『 まぁなぁ~・・・  ちょこ姉さんも 結構な年ということで 

                             仕方無いんじゃないか 』

 

 

 

 

 

セディ   『 ねぇ ねぇ バロン君・・・  どうしたら もっと 

              お母さんに ボールで遊んでもらえると思う?  』

 

バロン   『 バカだな おまえ・・・  今だって いっぱい遊んでもらってるのに

              そんなこと言うと お母さんに嫌われるぞ  』

 

セディ    『 ふ~ん そうかぁ・・・  でも 僕 もっと遊んでもらいたいや 』

 

 

 

 

 

 

バロン   『  なぁ、 ルーク おまえ 時々 オナラするだろ ?

                    あれ けっこう 臭いぞ ! 』

 

ルーク   『 うん・・・ そんな気はしてたんだ。。。

                でもさ 兄ちゃん  それって 僕 どうしたらいいの? 』

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ  ←ぽちっとね 

ランキング 参加しています

よろしかったら ぜひ 我が家の犬達 応援してください


 

 

                           

 

 

 

心はぽっかぽか、お腹はぺっこぺこ

投稿日時:2009/12/10(木) 17:26

朝起きると 一番にヒーターのスイッチを押して 私と犬達は庭に出ます

 

庭から 帰った小さい組・・・

 

いつものように 縦に並んで温まっています

今朝は 少し ズレていたので セディにも 暖かい風が当たっているようで

 

セディが 幸せそうな顔をしています

 

 

 

朝ごはんの前にも  まさに 『 朝飯前 』 の散歩がありますが

 

 

 

昼でも涼しい最近は 午後一番  私のお昼ご飯の前に

 

『 昼飯前 』 の散歩をするようになりました

 

 

 

朝の散歩も ” あ~ 朝ごはん楽しみぃ~ ” ばっかり考えて頑張っていますが

 

昼の散歩も ” あ~ 昼ごはん何食べよう~ ” ばかり考えて歩いています

 

 

 

 

セディは大張り切りです

 

なぜなら この方向は セディのお父さんブルドッグの おうちの ある方向で

 

” お父ちゃんに会える~ ” と勘違いしたようです

 

でも 残念ながら この時間に行っても ママさんはお留守なので

 

お父ちゃんに会えません

半分くらい行ったところで 道を変えて

 

帰りに コンビ二に寄りました

 

 

 

 

一人だと つい鳴いてしまう ちょこですが

 

セディと一緒だと 泣かずに待っていられます

セディと一緒に こんなに落ち着いて待っているちょこを見ると

 

いつもは しっかり物のお姉ちゃんが 弟セディを頼りにしているのだ と

 

つい ホロっとしてしまいます

 

 

 

 

” 可愛いなぁ・・・ ” と思いながら

 

写真を撮っている私に 待ちきれずに

セディが 『 早く来て 』 と 低い声で ” ウォフ ” と鳴いています

 

 

 

 

お腹ぺこぺこ~ と思いながらも

 

次は 僕だよね と顔を輝かせて 待っている子がいます

 

 

 

バロンの散歩に行き

 

 

 

あ~ 倒れそう と思いながら 最後に ルークと出ました

 

 

 

散歩しているルークの 『 男っぽい横顔 』 と

 

 

チョロっと 上目遣いの 『 かわいい顔 』 と

 

 

 

えっ、お母さん おやつですか? の 『 食いしん坊の顔 』 ・・・ 

 

 

 

 

散歩が終わって 

 

手を洗ったついでに 洗濯機を回したりして 時間がかかって

 

洗面所から出てきたら

 

 

 

二人が こんなに大人しく 私を待っていてくれました

 

 

 

この階段の上が リビングなので ここで待っていたら

 

間違いなく 私が通る場所

通せんぼをするように 二人でぴったりくっついて寝ています

 

こんな二人の姿を見るだけで

 

またまた ホロっと きてしまう

 

 

 

なんと なんと 単純な 私です

 

 

 

 

「 待っていてくれて ありがとう   さぁ、上がるよ 」 の 私の声に

 

 

バロンが 『 ルーク 上がろう 』 と声をかけ

 

 

 

『 ほいな、 兄ちゃん 』 と ルークが続いて行きました

 

 

あ~ ほのぼの・・・

 

またまた こんな場面に ついつい ホロっとする私

 

 

 

” あ~ かわいい ”   

 

” かわいい ” は心にたまっても

 

” かわいい ” は お腹にたまりませんね

 

 

お腹は グーグー 

 

お腹と背中がくっつきそうな 母なのでした 

 

 

( だから 食べ過ぎてしまうのでしょうか・・・ ? )

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ  ←ぽちっ 

ランキング 参加しています

よろしかったら ぜひ 我が家の犬達 応援してください


 

 

<< 2009年12月  >>

2009年12月

<<前月翌月>>
2009/12/31(木) 17:30
笑顔いっぱいの一年になりますように
2009/12/30(水) 15:49
見とれてないで、仕事!仕事~!
2009/12/29(火) 18:13
強い男は女に弱い!?
2009/12/29(火) 10:27
甘えて、甘えられて・・・(幸せクルクル)
2009/12/28(月) 19:55
我が家の犬達の!ビフォー/アフター
2009/12/27(日) 11:36
ちびちびブルドッグ・2ヶ月のセディ
2009/12/26(土) 19:53
我が家のブサカワ君X2
2009/12/26(土) 15:41
生かきを食べよう~
2009/12/25(金) 20:57
お呼びでなかった、こりゃまた失礼
2009/12/25(金) 10:43
祝!五ヶ月だった頃
2009/12/24(木) 11:02
犬はのんきでいいですね~
2009/12/23(水) 09:33
うたた寝
2009/12/22(火) 17:30
怪しいおばさん
2009/12/21(月) 20:12
トイレ待ち
2009/12/20(日) 19:17
もう大丈夫、これで頑張ろう~
2009/12/18(金) 16:04
小さな小さなことだけど・・・
2009/12/17(木) 16:18
まじめなルークで、遊んでみました
2009/12/16(水) 15:45
セディがギャングになっちゃった!
2009/12/15(火) 18:23
三倍時間はかかるけど・・犬のいる幸せ
2009/12/14(月) 21:40
いいお顔で撮れました(優しいマスティフ)
2009/12/14(月) 18:32
セディの 『忍法・カエル跳びの術~!』
2009/12/13(日) 21:18
北極の白熊さん
2009/12/12(土) 19:52
あ~ぁ、起きちゃった
2009/12/12(土) 18:57
結構しつこいセディです
2009/12/11(金) 18:30
ちょこが慕われるその訳は・・・
2009/12/11(金) 12:48
雨だし居ないし、つまんなーい
2009/12/10(木) 20:15
犬達の写真にアフレコしてみました
2009/12/10(木) 17:26
心はぽっかぽか、お腹はぺっこぺこ
2009/12/09(水) 17:07
夢の中で・・・
2009/12/08(火) 18:45
ベビーベッドをリサイクル
2009/12/07(月) 16:43
垂直跳びするブルドッグ
2009/12/07(月) 11:02
私の憧れの犬、コーカシアン・オフチャッカ
2009/12/06(日) 18:57
ボールをくわえたら・・・根性です!
2009/12/05(土) 16:05
ちょこには嬉しいね
2009/12/05(土) 10:08
僕がお母さんを連れて行きました
2009/12/04(金) 20:21
思わず、投稿してしまいました!
2009/12/04(金) 16:54
” お母さん、お兄ちゃん 怪しいよ ”
2009/12/04(金) 08:44
ルークとちょこがなぜ同じ速さで歩けるのでしょう
2009/12/03(木) 18:55
縦列で順番待ち~?
2009/12/03(木) 11:40
私のお気に入りの写真たち・・・
2009/12/02(水) 19:27
信じられないと思います でもこれ本物です
2009/12/02(水) 12:56
子守をするマスティフ(ルークがブルドッグ・セディを育てた日々)
2009/12/01(火) 20:35
巣ごもりブルドッグ?
2009/12/01(火) 15:47
焼肉食べたら並んで帰る?!

ブログテーマ