大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/11/24

トワイライト バロン☆

投稿日時:2009/11/24(火) 21:38

さっき 一日の最後のトイレタイムに みんなで庭に出て

 

他の子は みんな 私について 家に入ったのに

 

暑がりのバロンは そのまま テラスに残りました

 

ロマンチックな トワイライトの バロンをご覧くださ~い

 

 

ですが 現実は、 この寒空・・・

 

「 カチャカチャしてね 」 と言い残して

 

私も家に・・・

 

そして そーっと ガラス戸も閉めました

 

 

 

 

しばらくすると バロンが ガラス戸を カチャカチャと引っかく音がして

 

バロン様のお帰りです

 

( と言っても、 バロンが開ける訳ではありません

                 私が 飛んで行って 開けるのです )

 

 

 

 

そして 今晩は お父さんも 息子も 帰りが遅い我が家 ・・・

 

犬達は それぞれが 思い思いのお気に入りの場所で

 

もうぐっすり 夢の中・・・

 

 

ルークはこんな感じで寝ています

 

 

ちょこは丸くなって

 

 

セディはあごを乗せて

 

 

 

最後に入ったバロンも もうぐっすり・・・

 

 

 

明日は 昼から 天気が良くなる予報で とても嬉しい

 

いっぱいお仕事が たまってしまっていて・・・

 

明日は 頑張って 絶対仕事を次々片付けよう! と 

 

心に誓う母でありました

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ   ← ポチッと ! 応援お願いします

  

         

喜んで 洗濯させて頂きます

投稿日時:2009/11/24(火) 09:19

日曜日の午後 お兄ちゃんが 

 

庭で 犬達と遊んでくれました

 

 

 

『 あそぼ 』 と お兄ちゃんを見つめるちょこですが

残念ながら お兄ちゃんに 「 おもちゃを持っておいで 」 と言われています

 

 

 

お兄さん、 この寒空に なぜ半ズボン? とお思いでしょうが

 

答えは 後ほど・・・ ( 笑 )

 

 

 

 

バロンが ボールを投げて欲しくて ボールを見て アピールしています

実は バロンのすぐ後ろには

 

バロンの邪魔をしようと ジッと構えるルークがいます

 

ルークは これが 一番の楽しみ

 

 

 

 

 

遊んでいたみんなが 一斉に どこかを見ています

 

 

 

 

そう、 お父さんでした~

 

ちょこは 一足先に 階段の上まで お父さんを迎えに行っています

ちょこの こういうところが ” 可愛いなぁ~ ” と思わせるいいところ

 

 

 

しっぽブンブンで お父さんを迎えるルーク 

さっきまで 一緒にいたのですが、 出てきてくれて嬉しいのですね~ 

 

この素直なところが ルークのいいところ

 

 

 

 

お父さんが 出てきて がぜん張り切る ” すっ飛びちょこちゃん ”

 

 

 

ルークも バロンを追って走ります

 

 

 

 

お兄ちゃんが セデと遊んでいるところ

 

 

 

 

セディが 真剣です

 

 

 

なぜなら こんな風に お兄ちゃんが真剣に遊んでくれるから

みなさ~ん  お兄ちゃんは セディがくわえているボールを引っ張っているだけで

 

決して セディをいじめているわけではありませんよー セディは喜んでいます

 

 

 

 

はぁ~、、、 どっちも真剣 ( 笑 )

30キロのセディが 本気でボールを取られまいとすると 結構な力が出るそうで

 

結構 お兄ちゃんも汗をかくそうです

 

 

 

はい みなさん・・・ 半ズボンの意味は  『 これ 』 でした

 

 

 

お兄ちゃんは 犬達の為 というより

 

自分が面白いから 遊んでくれているみたいです

 

 

 

 

はい、 私は喜んで   

 

『 お洋服 洗濯させていただきまーす 』

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ   ← ポチッと !

ランキング参加しています

よろしかったら ぜひ応援してください

 

 

<< 2009年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログテーマ