大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/10/12

フカフカ芝のドッグランで 最高の一日

投稿日時:2009/10/12(月) 13:57

昨日は お友達に誘って頂いて

 

出来立てホヤホヤの 素敵なドッグランに行ってきました

 

 

 

お友達は   13才の 黒ラブの ネロ君と

 

 

 

 

9才の バロンと同じ ブービエ・デ・フランダースの エンゾ君の

 

お父さんと お母さん

 

 

 

 

まもなくオープンのドッグランは 芝生がフッカフカ

 

ベンチや水飲み場 素敵なテラスもあって  最高でした

 

 

 

 

ネロ君とちょこが 一緒に匂いをかいでます

 

 

 

 

みんなで ウロウロ・・・

 

 

 

 

エンゾ君が ちょこを見ています

 

 

エンちゃんは ちょこと遊ぼうとしているのですが ・・・

ちょこに その気はないようで・・・ 

 

エンちゃん 睨まれてしまっています

 

6ヶ月違いの同じ年の二人です

 

 

 

 

こちらは ルークと バロンですが・・・

 

 

 

同じ場所で  こちらは  エンゾ君と バロン

自分達が 同じ犬種同士なんて 勿論 わからないでしょう

 

でも 飼い主にしかわからない ちょっとした仕草が

 

ハッとする程似ていて 

 

改めて感心することが たくさんありました

 

 

 

 

力強く ボールを取りに走るバロンと そのバロンを追うセディ

セディにとって バロンは 力いっぱい体ごと遊べる かけがえのないお兄ちゃん

 

 

 

 

バロンのボールを見る目は こんなにも真剣

 

 

 

 

ボールをキャッチして 嬉しいバロンと

バロンを追いかけて 大満足なセディ

 

 

 

 

バロンが大好きなセディ・・・   休む時も 

 

バロンに こんなにくっついています

 

 

 

お父さんに甘えるルークと・・・

 

 

 

 

おもちゃをキャッチして 遊ぶルーク

気持ちは 充分ですが・・・  ” しっぱ~い ”

 

 

 

 

セディとボールを引っ張りっこしています

いつも 写真係りで 自分の写真はありませんが

 

昨日は エンちゃんのパパさんが 素晴らしいカメラで撮ってくださっていたので

 

こんな嬉しい犬達との写真を頂けて 幸せな私です

 

 

 

 

お父さんも こんなに素敵な犬達との写真を撮って頂きました

私は お父さんと歩く ちょこの

 

『 ここは 私の定位置よ 』 とばかりに胸を張って歩く この姿が 大好きです

 

 

 

 

 

誰はともなく 集まってきて・・・

 

みんな お父さんが大好きです

 

 

 

 

 

そして これが 『 全員集合~! 』  の 集合写真

 

 

 

 

一番最初に 我慢できなくて 動いてしまったのは やっぱりセディ

 

 

 

そして ルーク・・・  エンちゃんとネロ君が あきれています

 

 

 

 

ネロ君のお父さんに 撮っていただいた 我が家の犬達のナイスショット 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルークの後ろに ちょことセディ 向こうにバロンも・・・

 

 

 

そして バロン

いっぱい遊べて 幸せそうな この笑顔

 

 

 

 

綺麗なドッグランで 人も犬も ゆっくり楽しませていただいて

 

おしゃべりもいっぱい・・・ お店のお昼ご飯も おいしくて

 

 

 

そして美しい写真も たくさん撮っていただきました

 

 

ネロ君、エンゾ君のママさんには すいている道路の道順から お茶の用意まで

 

何から何までお世話になりました

 

 

 

4匹をつれてのお出かけはいつもせわしくて

 

こんなにのんびり出来たのは 本当に久しぶり

 

素敵な一日を・・・ 本当に ありがとう

 

幸せな 幸せな 犬と私達でした