大きくする 標準 小さくする

ブログ

巣ごもりブルドッグ?

投稿日時:2009/12/01(火) 20:35

晩ご飯の支度を終えて リビングに戻ってみたら

 

セディが こんなお城を 作っていました 

 

 

 

 

私が 四つ折にして置いておいた毛布を 自分で 堀り堀り・・・

こんなジャストフィットな 自分の城を作っていました

 

 

 

 

 

上から見ると こんな感じ・・・

 

 

 

 

自分の大好きな ” あご置き ” も 立派に出来ています

 

 

 

 

カメラを 左に振ると ルークがいます

 

 

 

 

そして これが ちょっと上から撮ってみた写真

今晩は こんな感じで寝ている 我が家の犬達です

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ     

ランキング参加しています

よろしかったら ぜひ 我が家の犬達 応援してください

 

コメント


セディくんあご置きバッチリですね~。

うちも一生懸命毛布をお手手で集めてねやすいように整えますよ~。同じです(^^♪

よければびびりんこぷりんさんに会いに来て下さい。
http://ameblo.jp/purinn-purinn-pu/

お待ちしてます(^.^)/~~~

Posted by ぷりんママ at 2009/12/02 10:41:44+09 PASS:

ぷりんママさんへ

アドレスありがとうございました^^。
ぷりんちゃんも、ママさんのブログも、とっても素敵、可愛かったです。

一瞬見ると、とても違うように見えても、仕草やちょっとした表情が、やっぱりブル同士、似てますね^^。

太い手で、毛布を動かすの、得意ですよね!

Posted by マスティフまま at 2009/12/02 14:50:01+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30