大きくする 標準 小さくする

ブログ

焼肉食べたら並んで帰る?!

投稿日時:2009/12/01(火) 15:47

本日の大きい組・・・

 

 

バロンが先に進もうとすると

 

 

 

 

ルークが匂いを嗅いでいて・・・

 

 

 

 

ルークが前に進もうとすると

 

 

 

 

バロンが ゆっくり歩いてきます

 

 

 

二人の呼吸が なかなか合わなくて

 

左右に引っ張られて 私の体が さけそうです

 

 

 

 

バロンが匂いを嗅いでいるところに

 

 

 

 

ルークも来たので

” そろそろ 息が合ってくるかな~ ” と 思っていたら

 

 

 

 

少しだけ 呼吸が合ってきました

 

 

 

 

と思ったら  またまた ルークが 先に出ちゃうし・・・

 

いったい 今日は どうしたのでしょう

 

 

” もう 半分 来ちゃったよ~ ”

 

 

 

 

 

「 わかった!  じゃ、焼肉でも食べる?

 

そしたら 仲良く並んで帰る ?  」  と とりあえず言ってみたら

 

 

 

 

『 焼肉食べます        

   お腹ぺこぺこです 』

                『 僕も 食べます   

                                     タレは いらないです 』                   

 

 

 

と 言ったかどうだか わかりませんが

 

 

 

その後は 息を合わせて 仲良く並んで帰った二人でした

 

 

 

 

 

たぶん お母さんの うんざりした顔に

 

二人して  ” これは やばい ” と 感じたのでございましょう

 

我が家は こんなしつけが 良~く出来ております ( 笑 )

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ     

ランキング参加しています

よろしかったら ぜひ 我が家の犬達 応援してください

 

コメント


はじめまして!!
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

大きいお庭があって・・・あぁ~いいなぁ~っと
わんちゃん達も幸せでしょうね(^^♪

それぞれみんなかわいいですね。。。(*^^)v

我が家にもビビりのブルドッグ・・・ぷりんがおります。
超~びびりさんで困ってます^_^;

また、お邪魔させて頂きますね(^.^)/~~~

Posted by ぷりんママ at 2009/12/01 18:06:40+09 PASS:

ぷりんママさんへ

コメントありがとうございます。
楽しいと言われると嬉しくて、今度は何を書こうか、なんて思ってしまいます^^。

ぷりんちゃんに会いたくて、ブログ村のブルドッグで参加されている方かなと思い探しましたが、違いますね。

ブルドッグ、ビビリですよね。
うちのセディも小さい頃は、ちょっと大きな音がすると、すっ飛んで逃げていました。
年と共に段々と、逃げる距離が縮まりましたよ。

ブログ見て頂いてとても嬉しいです。どうぞ、またセディに会いにいらしてください^^。

Posted by マスティフまま at 2009/12/01 21:41:46+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30