大きくする 標準 小さくする

ブログ

人は戦争までするけれど・・・

投稿日時:2009/11/30(月) 09:46

昨日までとは一転、どんよりした曇り空の 寒い一日となりました

 

明日からは晴れるようなので 洗濯物は明日に回して

 

今日は 細々した仕事を 色々と片付けています

 

 

 

こちらは 昨日撮れた おもしろいな~と思った写真

 

ルークと セディが 一緒に~  ” 右見て ”

 

 

” 左見て ”

 

 

 

 

 

ちょこが 体を伸ばしています

 

” 9才だからね、 体をいたわってね ” と思ってみていたら セディが

 

『 はい、 肩関節 オッケイです 』

 

 

 

 

『 はい、 股関節も オッケイです 』  と見てくれていました?

 

 

 

 

『 いま お母さん 私のこと ” 年 ” だとか言った? 』

 

「 あ いえ、 あの・・・ すみません 」

 

 

 

 

 

 

ルークが 階段を 斜め上りしています

 

ルークにとっては 普通の階段も 小さくて上りにくい・・・ 大変だと思います

 

 

 

ルークが上りきる寸前に バロンがやってきました

 

 

 

 

トントントン・・・ バロンは 二段とばし位なので 早いです

 

 

 

あっという間に 追いつきました

 

 

 

でも バロンは そこに座ることに決めたみたいで失速・・・

 

 

 

ルークは バロンに追いつかれたのも知らずに 悠々と中に入っていきます

 

 

 

日々繰り返される 穏やかな光景・・・

 

犬達は お互いに譲りあったりもして 相手も尊重して 

 

無駄な争いはせず とても上手に暮しています

 

 

( 若干 一名 空気読めない 顔の平べったい子もいますけど ・ 笑 )

 

 

 

犬達を見ていると

 

もしかしたら 人間よりも 平和に暮らすのが上手かもしれないな~と

 

思う私・・・ 

 

 

( 人間の子ども達は よく些細なことで喧嘩をしていたなぁ~  )

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ     

ランキング参加しています

よろしかったら 我が家の犬達 どうぞ応援してください

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30