大きくする 標準 小さくする

ブログ

顔を切って、かわいくしてみました

投稿日時:2009/11/29(日) 17:29

トイレタイムで庭に出る時は

 

いつも 私は おやつを持って出ます

 

だから みんなは トイレタイムが大好きです

 

 

 

今日も いつものように みんな先に下りて おやつを待っていますが

 

私が途中で止まって 写真を撮っていたので

 

みんな ” どうしたんだろう ” と不思議そうな顔をしています

ルークは 『 どうしたんだろうね 』 とバロンの顔をみています 

 

セディは 待ちきれなくて ペロリンチョ

 

 

 

 

そうしたら どうでしょう・・・ なんと セディがスッと座ったのです

セディが どうしたらいいのか考えたんだ と思うと 涙が出そうな位感動・・・

 

単純な母は もちろんすぐに 階段を駆け下りましたよ~

 

 

 

 

おやつを貰ったセディに  「 おいしかった? 」 とたずねたら

 

 

 

『 うん、 おいしかったよ 』 の顔で見上げてくれました

 

 

 

 

セディが バロンに近づいて

 

 

 

『 バロン君~ 』 と あごで すりすり

 

 

 

『 ねぇ、 バロン兄ちゃん 』 とほっぺたスリスリ・・・

 

 

 

遊びたくないバロンが寝てしまいました

 

 

 

『 ねぇ、遊ぼうよ 』

 

 

 

『 あそぼ 』

 

 

 

『 おかあさん バロン君 あそんでくれない 』

 

 

 

私に背中をくっつけて座りました

「 いこいこ (いい子 いい子) する? 」

 

 

 

『 うん 』

 

 

 

” いこいこ こちょこちょ ”

「 気持ちい~い ? 」

 

 

 

『 うん、気持ちいい 』

 

 

 

 

 

ルークは 一足先に上がって 出入り口で眠っていまし

 

 

 

 

私が 見ていたら 起きてきたので・・・

 

 

 

 

満開に咲いている テラスのつばきと 撮りました

 

顔が長いので ちょっと切って かわいくしてみました

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ     

ランキング参加しています

よろしかったらぜひ 我が家の犬達 応援してください

コメント


いや~セディ君の、気持ちいい顔!タマリマセン!

ルーク君のアップもタマリマセン!
うちのポン助も、黒くしたらルーク君に似てるかも!
でも、大きさは敵いませんね(^^)

Posted by umesan at 2009/11/29 20:49:52+09 PASS:

umesanへ

umesanに言われて慌てて見たら、ほんと、ポンちゃんとルークって、顔似てるところありますね(びっくり~)

ニューファンちゃんとか、セント君とかは、あっ、あとデーンちゃんも、アップで見るとよく似てる~と思うんですよ。
でもバーニーズちゃんで始めて思いました(#^^#)。

みんなどっかで繋がっているのですね、きっと^^。  

Posted by マスティフまま at 2009/11/30 10:56:30+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30