大きくする 標準 小さくする

ブログ

朝日の中で微笑む青年

投稿日時:2009/11/28(土) 17:37

これは うちのすぐ近くの公園です

 

朝日を浴びて あたり一面の落ち葉のじゅうたん・・・ とても綺麗です

 

20年前 家を探していた私は この公園を見た時

 

この地に住もう・・・と 思いました

 

当時 二人の子どもは 幼稚園の年長さんと年中さん

 

この公園で いっぱい遊ばせたいと 思いました

 

 

 

そして その願い通り  自分の庭のように この公園で

 

子供たちは たくさん遊んで大きくなりました

 

 

 

その子供たちが 二人揃って もう社会人です

 

長い年月が 経ちました

 

 

 

普通なら 淋しいところですが、

 

なんの なんの! 

 

私には ブログに載せるような こんなに可愛い子供たちが・・・

 

しかも 絶対に私の腕の中から巣立たない 子供たちがいます

 

 

 

そして 今も 私は この公園に・・・

 

 

 

こちらの公園は 小さい子供たちが 遊びにくる所なので

 

普段はなるべく入らないようにしていますが

 

今日は あまりに 景色が綺麗だったので 

 

写真を撮るために バロンのリードを取って 撮影しました

水のみ場や ベンチは新しいものになりました

 

 

 

でも おすべりや 砂場、 ブランコ 動物の置物は 昔のままです

 

 

そして 私の子どもが 人から 犬へと変わりました

 

 

朝日の中で 微笑む 私の宝物・・・

青春 真っ盛りの バロンです 

 

 

 

朝ご飯の後  陽だまりで 寄り添って寝ている ルークとセディ

 

 

 

私の膝で眠るちょこ

 

 

これが 私の宝物・・・

 

そして この暮らし全てをずっと力いっぱい支え続けてくれている 

 

大黒柱のお父さんに  ” ありがとう ”

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ     

ランキング参加しています

よろしかったらぜひ 我が家の犬達 応援してください

コメント


コメントありがとう~
大きくなりました。今8ヶ月になりました。
だんだん体重が量りずらくなってこの頃計ってませんが29~30キロぐらいでしょうか。
連休は、お天気が心配でしたが、何とか楽しむ事ができました。
今度は、お山に遊びにきてください。
カーロが近くなのでドックランで遊びますΣ(^∀^;)
寒くなると富士がきれいに見えます。
あの場所がなくなったことは、ほんとうに残念ですね。

ルーク君にあったらどんな反応するのか見てみたいです。
多分お腹出してしっぽ振って動けないでいることでしょう。
大きい子のブルンブルンしたお顔触りたいな~
ちょっと変ですよね~
また、遊びにきます。

Posted by みんとのママ at 2009/11/28 20:32:39+09 PASS:

ブログ訪問にてコメント頂きありがとうございました。
家のエルはサンキで依頼し、子犬が外産最後に入ってきた子なんです。
私もタイソンを見て一目惚れしましたが、それより気が付いたら、嫁さんが先に気に行って可愛いって触っていました。
それから順番待ちし2年後やっと我が家にきました。
元々オスが欲しかったのですが、サンキから今後日本で子犬を産ませたいのでメスをとの事でしたが、サイズが小さい為
諦めました。今ではエルで良かったと思います。
他のガードドッグはみんな気象が荒い為、触る事も出来ないのですが、エルはこの犬種では珍しくやさしい性格なので良かったと思います。
マスティフママさんのルーク君もセディ君も可愛いですね。
家の嫁がずっと前からブルドッグが欲しいと言ってますが、
エルとダヴィがいるのでダメと言ってます。
ルーク君も見た所、90KG越えているのでは?
一度大阪で140KGのイングリッシュを見ましたが、
犬ではなくトラをみているようでしたが可愛かったです。
また、ブログ訪問させて頂きます。
これからも、よろしくお願い致します。

Posted by エルとダヴィの見聞録 at 2009/11/28 20:33:57+09 PASS:

みんとのママさんへ

ぐんぐん大きくなる子を育てるのは楽しいですよね。
羨ましいな~。私もバロンやルークが成長期だった頃を思い出すと、胸がキューンとします。
私ももう一度、育ててみたいなぁ~。

山中湖は別会社が改めて犬の施設を建設しています。随分きれいに出来そうですよ。
新しくなったら、ぜひそちらでお会いしましょうね。私も楽しみです。
みんと君はバロンと一緒に走ってくれるんじゃないかな~?

ルークの顔でよかったら、どんどん触ってくださいね!^^

Posted by マスティフまま at 2009/11/29 12:06:20+09 PASS:

エルとダビィの見聞録さんへ

そうなんですか。2年待つって凄いことですね。でも、だからエルちゃんみたいないい子に巡り会えたのかもしれませんね。
マスティフでも、いつも犬種を聞かれますが、エルちゃんもさぞ大変でしょう^^。 言ってもほとんどの人が知らない犬種ですものね。「えっ、えっ?」って感じでしょうか・・・(笑)。

サンキさんは親切でした。ご主人も息子さんも一生懸命犬のことを説明してくださいました。(お二人の考えは違っているみたいでしたけど・笑) ぐつぐつ野菜を煮ていて、これが犬にいいって勧めてくれて・・・、実は我が家も似たものをあげています。

140キロのマスティフ、凄いですね。私もぜひ会いたいです。
ルークは3才半の時、最高で105キロでしたが、5才から落とし始めて、いまは85キロです。やはり体重を落とすと動きがいいですね。
6年半楽しい日々を過ごしました。これからも元気で楽しく長生きして欲しいです。後悔のないように頑張りたいです。

Posted by マスティフまま at 2009/11/29 12:26:16+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30