大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • ブルドッグ・セディの写真を集めてみました^^ 

ブログ

ブルドッグ・セディの写真を集めてみました^^ 

投稿日時:2009/11/26(木) 21:06

今回 初めて ブルドッグでも ランキングに参加している我が家です

 

さっき 夕食の用意をしながら 思いついてしまいました!

 

 

 

我が家のブルドッグ・セディの 『 初めての写真集 』 を

 

載せてみようかと・・・  ( 大笑 )

 

 

 

セディは 末っ子なので ” 準主役 (?) ” は 多いですが

 

セディ中心の 写真集は 今まで一度もありません

 

 

 

” わぁ~い 楽しみぃ ”     って、 自分でか !!!

 

 

 

いつもながらの 親ばかで 。。。  どーも すみません

 

コメントを付けずに 

 

では  写真だけでいきますね~

 

 

 

ブルドッグ好きの 方々の お目にとまりますよ~に

 

 

 

ただ今 四才十ヶ月

 

病気や怪我も多かったですが 今は元気いっぱい 毎日はじけ飛んでいます

 

 

 

母の情熱も込めて・・・

 

いつもより 写真もおっきくして お贈りしますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく 、 ブルドッグ セディ !

 

みなさん よろちくねっ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ   ← ポチッと  

ランキング参加しています

応援どうぞよろしくお願いします

コメント


どの写真も全部愛らしい。

我が家もラブラドール2頭、雑種1頭、末っ子にブル1頭の
大家族です。

これからも素敵なブログを楽しみにしています。

Posted by なつおの母 at 2009/11/27 14:13:11+09 PASS:

セディ君、体重が30キロもあるなんて思えなくらい、コンパクト(身がびっしり詰まってる?)でかわいいです。特に、眠っている写真なんて、ひょいっと、お箸でつまめそうな感じすらしますよ!

でもやっぱりボールをくわえているセディ君が一番セディ君らしいかな?

ところで、大きさの違う4匹ですが、フードもそれぞれ違うものをあげているのですか?(すみません。内容と関係ないけど、今ふと思ったので。)

Posted by みみん at 2009/11/27 14:27:32+09 PASS:

なつおの母さんへ

暖かいコメント、ありがとうございます!!!

末っ子がブルちゃんなのですね。我が家と同じですね^^。
やっぱりみんなを困らせていたりするのかなぁ~?

私はブルを始めて飼ってみて、驚くことばかりでした。
セディが変わっているのかわかりませんが、まるでいたずらっ子の人間の赤ちゃんみたいです。

また見て頂けたら嬉しいです!

Posted by マスティフまま at 2009/11/27 22:25:45+09 PASS:

みみんさんへ

そう、セディはブログでは小さく見えるみたいです。
会った人が驚いていました^^。
実際は、おっしゃる通り、ぎゅっと詰まっています(笑)

フードは、それぞれに合った物があり、みんな違う物をあげているんですよ。
かさばるので、置き場所も大変。
でも私はフード選び(食事作り)が、結構好きかもしれません^^。

Posted by マスティフまま at 2009/11/27 22:33:38+09 PASS:

セディくんボール命ですね(笑)
咥えている写真が ほんとたくさんありますね^^
みなさん仰るように、セディくんの引き締まった体には惚れ惚れします。流石、負けず嫌いで皆について走っているだけあって 無駄な脂肪が付いてないですもんね♪
うちの30キロは、脂肪アリの30キロなので(笑)、セディくんはきっと 骨格も大きくて立派なブルちゃんなんでしょうね(*^_^*) 
ルークくんとの寝顔2ショット めっちゃ可愛いです!!

Posted by おてつ at 2009/11/28 21:21:59+09 PASS:

おてつさんへ

セディはボールをくわえている時が、一番いい子です^^。
このお気に入りがあって、本当に良かったといつも思います。
小さい頃はどの犬にもつっかかっていく、近所でも有名な悪ッチョだったんですよ。
でもボールで体いっぱい遊ぶようになってから、他の子とも仲良くできる普通の子になりました(笑)。

セディはうちに来て良かったといつも思います。バロンがいて一緒に思い切り体を使って遊べるし、ちょこが色々なことを教えてくれて、ルークのように力ではかなわない犬がいることもわかって。

セディは実は手のつけられない犬になっていた可能性が大きいと思える位のパワーのある子でした。
ほんと、いい子になりました(涙)

Posted by マスティフまま at 2009/11/29 11:52:08+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30