大きくする 標準 小さくする

ブログ

やだぁ、また行っちゃったぁ。。。

投稿日時:2009/11/23(月) 16:45

あはは、、、 

 

おととい行ったのに

 

また マザー牧場のドッグランに 行ってしまいました

 

 

 

だってさぁ、 犬達が楽しそうだしさぁ~ バロンもいっぱい走れるしさぁ~

 

・・・ なんて言いながら、 実は、

 

食べ物のおいしさの方に つられてるのかもしれないなぁ~ (笑)

 

 

 

つられたのは もう一人・・・

 

昨日名古屋旅行から帰ったばかりの息子も

 

今日は帰りに おいしいお寿司を食べると言うと

 

一緒に 来たのでありました ( 人は 食べ物に弱いなっ )

 

 

 

とは言え、 まずは ちゃんと ドッグランへ

 

( 犬達をいっぱい遊ばせないと 車で待ってもらうの かわいそうですものね! )

 

 

 

 

パスの無い、息子の入場券を買うために 並んでいる間 

 

犬達はウロウロ・・・

 

かなり 離れたところで待っています

 

 

 

並んでいる私が 離れている犬達の飼い主とは思わないので

 

「 大きいね 」 とか 「 かわいいね 」 とか ・・・ 

 

一緒に並んでいるみなさんが話してくださっていて

思わず 聞き耳を立ててしまいます ( 笑 )

 

動物が好きなみなさんが いらしてるのでしょうね

 

どの方も 暖かい感想を言ってくださっていて

 

心の中で ” やった! ” なんて 嬉しくなったりしています ( 赤面 )

 

 

 

 

さぁ~  中に入りましたよー

 

 

 

” バロン君、 アルパカ君が見てますよ~ ” 

( 我が家では バロンはアルパカに似てるよね って言ってます )

 

 

 

ルンルン、 ドッグランに向かいます

 

 

 

今日も ルークのしっぽは ブン!ブン!です

 

 

 

これは 面白い!!  ルークとちょことお父さんが 前足 ” ピーン ”

 

 

 

 

お馬さんが 干草の朝ごはんを食べています

 

 

 

そのお馬さんに くぎ付けの バロン

 

 

 

 

右手に 馬舎があります   

 

どうしても馬が見たいバロンが 登っていって・・・

 

 

首を伸ばしています

 

 

 

お兄ちゃんに 「 だめだよ 」 と言われ 残念そうに下りてきました

” お馬さん、 びっくりしちゃうからね・・・ ”

 

 

 

もうすぐ ドッグランが 見えてきます

 

 

 

 

と思ったら 急に バロンとセディの足取りが早くなりました

 

お兄ちゃん、転ばないでねー !

 

 

 

バロンとセディが ドッグランを見ています

今日も 一番のりです

 

 

 

あたりに 人っこ一人いないので お父さんが ちょこのリードを取りました

 

 

 

 

『 お兄ちゃーん 』 と 駆けつける ちょこ

 

一生懸命 駆けています    

 

 

 

お兄ちゃんが ちゃんと 待っていてくれました

よかったね

 

 

 

 

ドッグランで さっそく遊ぶセディです

 

あっちにひねって・・・

 

 

こっちに ひねって

 

 

 

そんな お兄ちゃんとセディのところに バロンが ボールを持ってきました

 

 

 

お兄ちゃんに 『 投げて 』 と言っています

 

 

 

お兄ちゃんに投げてもらって 嬉しそうに戻ってくる バロン

よかったね

 

 

 

 

そんなみんなのところに 小さいお友達が 入ってきました

一才になったばかりの シュナのマリンちゃんです

 

 

 

もちろん、ちょこも ごあいさつ

 

 

くるくる回っています

 

 

 

 

あら、セディのところには こんな小さなお友達が・・・

 

 

 

 

まだ 0才の ヨーキーの チェリーちゃんです

      『 ぼくのこと 好きなのかなぁ~ 』

 

 

 

 

チェリーちゃんは ルークのことも 全く怖くありません

 

 

 

『 ほいな、 君って 小さいね 』

            『 そうでちゅか? 』 

 

 

 

かわいい二匹の飼い主さんは・・・ そう、こんなにかわいいお嬢ちゃん

なでてもらうバロン・・・  

 

ルークのことも いっぱいなでてくれました   ” ありがとう ”

 

 

 

 

 

途中 二回の休憩をはさんで 二時間半、たっぷり遊びました

 

おやつとお水をもらって、 大満足で マザー牧場を後にします  

 

 

 

 

 

さぁ、 今日は ここからが ちょっと お楽しみ・・・

 

次に来たら ここに寄ろうと決めていたお店に向かいます

 

” おいしい ” という 評判を聞いて向かったのは おすし屋さん

 

 

 

まぐろ・・・

 

 

 

地魚・・・

 

 

 

金目や あぶりもの

 

 

とろサーモン うに

 

 

こちらは 私の大好きな 生かきと あん肝

 

 

ぬるぬるを集めた 小鉢もおいしかった

 

 

お父さんは あら汁も・・・

 

 

どれもこれも 評判通り おいしい おいしい・・・

 

 

 

ラグビーをやっていた息子も一緒ですから・・・

 

今日は いっぱい食べました

 

 

 

 

” ごちそうさまでした ”   

 

車に戻ったら・・・

 

ルークが 『 どこ 行ってたの ? 』

こんな顔して見てました

 

 

 

淋しがり屋のちょこは キャンキャン鳴いていたでしょう

 

機嫌がちょっぴり悪くなってしまって 

 

帰りはお兄ちゃんのお膝で帰ります

 

 

 

こちらは セディ・・・

 

座ったままの姿勢で 寄りかかって 眠っています

いっぱい遊べて 良かったね

 

 

 

 

” また行きたい ” 

 

大満足な 私と犬達でありました

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ   ← ポチッと !

ランキング参加しています

よろしかったら ぜひ応援してください

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31