大きくする 標準 小さくする

ブログ

千葉県さんに感謝~!

投稿日時:2009/11/21(土) 19:40

三連休 スタートですね~   ばんざ~い !!!

 

我が家は またもや マザー牧場に向かいました

 

マザー牧場が、 君津PAから 出られるようになったのをご存知ですか?

 

しかも そこから マザー牧場まで たったの10分で行けます

 

便利になって、  我が家は すっかり はまってしまいました

 

 

 

ドッグランまでの道も 犬達は もう覚えてしまいました

ルンルン足取りの軽いバロンと 嬉しくてしっぽブンブンのルークです

 

そんな ルークですが・・・   

 

 

 

 

みなさ~ん 見てくださーい

 

優しいルークは 必ず 私を振り返って 『来ているか』 確認してくれまーす^^

 

 

 

セディとちょこも 息せき切って ドッグランめざしています

 

 

 

 

ドッグランまでの道のりも 楽しいね !

 

 

 

 

 

ドッグランにつきました   ルークを下から撮ってみました 

楽しそうに走っています

 

 

 

下から撮ったら こんなちょこの 真剣な走りが 撮れました

 

 

 

 

大好きなボールを 真剣に追う バロン

 

 

 

『 僕は これが 一番楽しいんだー ! 』 と 走るセディ

 

 

 

 

こちらは、 ルークの優しい感じが出ていていいかな~と思った写真です

 

 

ルークの横顔って こんなです ( 笑 )

 

 

 

 

 

お隣の 小型犬のスペースに チワワちゃんが来ました

 

早速 ちょことルークが挨拶に行きました

『 こんにちは 』

 

 

 

チワワちゃん、ルークに 元気に鳴いています

 

 

 

『 なんだよ おまえ やるか~ 』 

 

 

 

 

『 オレ様は 強いんだぞー 』

 

 

 

『 あのね、 オレ様は・・・ あのね・・・ 』 

                 『 うん、 何 ? 』

 

 

 

 

 

ところで~

 

本日の 『 我が家の ベスト可愛いで賞 』 は~ ???

 

 

 

はっ、はっ、はぁ~ 

 

みなさん、 笑ってくださーい

 

似たりよったりとは知りつつも・・・

 

どれもこれも可愛くて、 一枚にしぼれなかった 母でしたぁ 

 

 

 

 

気を取り直して・・・   では、発表~ ( パチパチパチ・・・ )

 

 

我が家の 可愛いちゃ~ん !!!

 

 

 

ボール取りっこの ちょことセディ

 

 

 

お父さんに おやつを催促している 食いしん坊兄弟・・・

 

 

 

なぜ こんなに真剣になれるのかぁ~ バロン君ー!

 

 

 

はい、 これは もう ただ  『 可愛い 』、 ですねぇー

 

本日も 親ばか全開の 母でした~ ( 爆 ) 

 

 

 

 

 

マザー牧場の帰り道、  なんと今日は 高速を反対に走って

 

終点の 富浦に 行ってみました

 

 

高速を下りると 目の前には  ” 道楽園 ” が・・・

お笑い会館なんかもあって 色んな施設が集まっています

 

 

 

お父さんと私は、 犬達はクーラーをかけた車内に置いて

 

まずは 新鮮な魚を売っているこちらのお店に 入ってみました

 

 

 

 

 

いかにも 海の近く という感じで とても新鮮で 値段もお安い !

 

 

夜の晩酌のおつまみに・・・ と、 色々買いました

 

 

 

 

そして 次は こちら こちら・・・

 

 

新鮮な魚を使った 丼もののお店に・・・

 

 

私達は 海鮮丼と マグロづくし丼 を 注文・・・

ご飯が 足りない位 具がいっぱいで 美味しかったです

 

 

締めに、 

 

頼んでいないのに

 

お父さんが お団子やさんで お団子まで買ってくれて

 

 

お腹いっぱいで 帰ってきました

 

 

 

千葉県さ~ん、 お世話になりました

 

美味しくて、 楽しかったでーす!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ 

ランキング参加しています

我が家の犬達 よろしかったら ぜひ応援してください

コメント


そうですか(^^)
千葉県に、はまっちゃいましたか(^^)
アクアラインも800円だし、休日は、高速も
安いですからね!
マー牧も、パスポートで、お得です!
ルーク君達も、大喜びですね(^^)

海の幸、山の幸の千葉県、最高!

Posted by umesan at 2009/11/22 20:49:38+09 PASS:

umesanへ

あはは~^o^、 今日も行っちゃいましたぁ。。。

高速が安くなった当初は、混雑が嫌で行かなかったのですが、思い切って行ってみたら、早朝に出ると混雑知らずで行けるとわかり、すっかりはまってしまいました。

しかも、貸切スペースがあるので、バロンやルークを思いっきり遊ばせられて、お父さんとも”良かったね~”と喜んでいます。

パスポート、はい、買いました!!!

海産物、お野菜、お安くて美味し~い!!
千葉県、最高でーす(#^^#) 

Posted by マスティフまま at 2009/11/23 16:38:36+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31