大きくする 標準 小さくする

ブログ

狭いなぁ~

投稿日時:2009/11/12(木) 19:20

今日の昼間 バロンが 気持ち良さそうにベッドで寝ていたら

 

ルークが 残りのスペースに 無理やり寝てしまいました

 

 

良く寝ていたのに  

 

” ギョ ギョ ” っと驚いて バロンが起きてしまいました

 

 

 

 

 

『 なんだよぉ~ 狭いなぁ・・・ 』

 

バロンが 文句を言っています

 

 

 

 

『 お母さん 何とかしてぇ~ 』 と、 バロンが私を見ています

 

 

 

 

確かに・・・ おしりが こんなんじゃ 気になっちゃうね ( 笑 )

 

 

 

 

 

 

 

夜 テレビを見ていたら

 

ルークが こんな格好で 寝ていました

 

ルークの 寝顔には・・・ ほんと、癒されます 

 

 

 

 

 

私を見てくれる こーんな顔も 可愛いし・・・

 

 

 

 

 

ビスケットを見つめる こんな熱心な顔も かわいいけど・・・

 

 

 

 

 

寝ている顔は いいなぁ~と いつも思う

 

 

 

 

 

な~んて ルークの写真を撮っていたら・・・

 

 

 

セディが 座ったままの姿勢で 舟をこいでいました

これは セディの 『 特技 』 です

 

なぜか、 こんな風に 座った姿勢で寝ていることが よくあります ( 笑 )

 

 

 

 

 

 

ちょこは 私にべったりで・・・ 

 

私が座ると、 『 待ってました! 』 とばかりに すぐに飛んできます

 

 

 

 

 

そうそう これは 慌てて撮ったので ちょっとボケてしまいましたが

今日の昼間の写真

 

セディが ルークの胸を枕にして 寝ていました

 

かわいいでしょ ???

コメント


こんにちは

バロン君のママさん見上げるお顔何ともいえませんね
ついつい はいはい 何とかしますねって言いたくなります

ルーク君のママさんを見つめるお顔も 『ギュ』 と抱きしめたくなります。

わんこの何気ない 顔 
私も大好きです

Posted by マーチャン at 2009/11/13 13:26:49+09 PASS:

ママさんお久しぶりです!
バロンくんの見上げる顔、ほんっとにかわいいですね!
目の表情が豊か!
これからもブログ楽しみにしています!

Posted by miho at 2009/11/13 23:25:40+09 PASS:

マーちゃんさんへ

はいはい 何とかしますねって、いう言葉・・・まさに、同じ声かけをしている飼い主さんだな~と感じました^^。

犬は言葉を喋ることはないけれど、『間違いなく!』気持ちを伝えることは出来ますよね(#^。^#)  
言葉でないからかえって、してあげたくなっちゃったりして。 犬の方が、気持ちを伝えるのが上手かも・・・と思ったりします。

そう、ほんと、犬っていいですよね~。

Posted by マスティフまま at 2009/11/14 18:10:34+09 PASS:

mihoさんへ

見つけてくださってありがとう。
どれだけ書けるか分からないので、こっそり初めてました^^。

犬達にいい季節になって、毎日忙しくしていますが、可愛い写真が撮れたら、なるべくブログにしていきたいです。

時々でいいので、また見てくださいね^^。

Posted by マスティフまま at 2009/11/14 18:14:50+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30