大きくする 標準 小さくする

ブログ

久しぶりのマザー牧場です

投稿日時:2009/11/08(日) 19:58

日が短くなって、夕方の散歩の忙しいこと・・・

 

3時から初めても、へたをすると最後の子は もう真っ暗になってしまいます

 

犬達と暮していると 季節の変化が痛いほどわかります

 

 

 

気温が低くて 犬達はとても元気

 

写真はたくさん撮っていて ブログに載せたいと思っているのに 

 

仕事に追われ 忙しくて ブログの書けない日が続いてしまっています

 

いい写真なのにな~  『 あ~ 残念・・・ 』

 

 

 

やっと 今日 ブログが 書けました  ( ばんざーい! )

 

 

 

今日は 珍しく 息子も一緒に 

 

家族三人と犬達で 久しぶりのマザー牧場に行ってきました

 

 

 

朝 7時に家を出発、 高速は アクアラインも含めて なんと全て!順調でした

 

そして 9時の開門の20分前には 駐車場に着いてしまいました

 

一番先頭で切符を買って・・・

 

 

ドッグラン  『 一番乗り 』 です! 

 

 

 

 

 

大喜びで バロンが走ります

 

 

 

セディも 負けじと・・・ 大喜び

 

 

 

ルークと ちょこも 走っています

 

 

 

 

お父さんと一緒の 犬たち・・・ 

 

 

 

誰もいないので おやつを貰っています

 

 

 

お兄ちゃんに ボールを投げてもらっている バロン

 

 

 

こちらは ちょっとお澄ましの ルークとセディ

 

 

 

 

一通り遊んで 我が家の犬達が休む頃には 

 

他のワンちゃん達も 遊びに来ました

 

 

 

セディはこんな所で休んでいます

面白いブルドッグだねぇ 君は・・・ (笑)

 

 

 

 

いっぱい遊んで・・・

 

陽もさして 暑くなる頃には ドッグランも混んできました

 

我が家は ドッグランを後にして 散策に出かけることにしました

 

 

 

 

 

セディの落し物を拾っていたら お父さん達と こんなに離れてしまいました

『 待ってよ~ 』

 

 

 

 

 

お兄ちゃんとバロン ・・・  ( 何か喋ってる? ) 

 

 

 

 

やっと 追いついて・・・  お兄ちゃんとバロンとセディ 

 

 

 

こちらは お父さんとルークとちょこ

頑張り屋のちょこは 小さいけど いつもこんな風に 元気に先頭を歩きます

 

 

 

みんなで散歩・・・

 

 

 

 

 

 

バロンが真剣に見ているのは・・・

ショーで 『 牧羊犬が 羊を誘導しているところ 』

 

他の子は無関心でも 血が騒ぐのでしょうか・・・

 

牛追いと言われている 同じ牧羊犬のバロンだけは 

 

こんなに一生懸命に見ています

 

 

 

 

『 羊の毛刈り 』 のショー会場の前で 一休み・・・

右上の 看板の羊の毛が ・・・  バロンとそっくりです

 

 

 

 

 

帰る前に みんなで水を飲んだりして休みました

 

休んでいるルークを撮っていたら・・・

 

 

 

気がついて こちらを見てくれました

嬉しいなぁ・・・

 

こういうルークが 好きなのです

 

 

 

 

こっちを見てくれているみんな

バロンとセディの顔が・・・  変ですねぇ

 

 

 

 

出口を出ました

 

バロンは もっと遊びたかったみたいで・・・

 

もう一度 中に入ろうとしました

 

 

 

 

「 また 来ようね~ 」 と言われ

諦めて 車にむかうバロンでした (笑)

 

 

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31