大きくする 標準 小さくする

ブログ

おしり合い

投稿日時:2009/10/13(火) 19:02

「 何をしているか? 」 といえば

 

 

 

庭で バロンの 無駄毛取りを しています

 

 

 

ちょっと前まで 蚊が多くて のんびりブラッシングも出来ませんでしたが

 

やっと 庭で まったり出来る季節になりました

 

 

 

 

 

隣には 『 次は ぼく! 』 と勝手に 順番を待っている ルークがいます

 

 

 

 

待っている・・・ と言っても   隣で寝ているだけですが・・・

ほらね!

 

 

 

 

そして こちらでは のんびり日向ぼっこしながら セディが待っています

『 ぼくも してね・・・ 』

 

 

 

 

ちょこは ・・・ ?

 

ちょこは 珍しく さっき家に入ってしまいました

 

 

 

 

みんなの ブラッシングが終わって 家に入ると 

 

しばらくして・・・

 

 

 

 

 

『 おしり合い 』    はっけ~ん !!!

 

 

 

 

ルークとセディが 

 

おしりをくっつけて 寝ていました~

コメント


うれしいわ~
また、かわいこちゃん達に会えて・・・・
久しぶりに覗いたらびっくり。
みんな、元気に夏を越えましたね、これからは、いい季節が始まりますね。
ママはお疲れさまでした。
ずいぶんお家の中が片付きましたか?
ビックワンパーティーには行かれたのですか?
これから、また楽しみが戻ってきてうれしいです。
一つお尋ねなのですが、いつも行っていたドックランは、
まだやっていますか?名前が分からなくなって検索しても出てこないので教えて下さい。
お願いします。

やっと、みんとも7ヶ月になりました。(27kg)
少しは、大きな子達とも遊べるようになりました。
まだふにゃふにゃですがΣ(^∀^;)
また、遊びに来ます。

Posted by ばななのママ at 2009/10/24 14:31:24+09 PASS:

ばななのママさんへ

コメント、ありがとうございます!
みんと君も、大きくなって、益々賑やかなことでしょう^^。
我が家はお父さんが忙しくて、最近はなかなか出かけられていません(涙) ビッグワンもすっかりご無沙汰です。

山中湖のドッグランは閉鎖になりました。
みんな大好きだったので、もの凄~く残念です。それも、お出かけが減った原因の一つになっているかなぁ・・・。
もしいい所が見つかったら、ブログでまた報告しますね~^^。

これからは、本当にワン達にいい季節ですね。
家事も忙しいけど、いっぱい犬達と遊んで楽しみたいです!!!

Posted by マスティフまま at 2009/10/24 19:25:54+09 PASS:

ご無沙汰しています。
ブログ更新してたので楽しく読ませていただきました。

良いですね どの子もブラッシングの順番待ちするぐらい
好きで 羨ましいです
うちは一番ブラシをかけたい子2頭がダメなんですよ
困っています。

『おしり合い』 の写真いいですね 癒されます。 

Posted by マーチャン at 2009/10/26 09:51:18+09 PASS:

マーチャンさんへ

お久しぶりです。『おしり合い』、褒めていただけて、嬉しいわぁ~^^v
ありがとうございます。

マーチャンさんのおうちは、大きくて、毛の手入れの大変な子達ばかりで、犬種を聞いただけで、どんな風に手入れをされてるんだろう・・・と思います。
毛のお手入れが好きでないとなれない飼い主さんですよね^^。

うちは、本当にブラッシングといえるのはバロンだけで、あとは、小さい子と短毛ですから、楽ですよ~。
犬たちにとっては只の触れ合いタイムみたいです(#^^#)

Posted by マスティフまま at 2009/10/26 12:41:01+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31