大きくする 標準 小さくする

ブログ

ルークちゃん、邪魔ですよ~

投稿日時:2009/04/15(水) 16:03

ピッカピカに晴れた今日・・・

 

気温も上がって、 庭も暑いです

 

バロンがいたので声をかけたら

 

 

 

 

またまた 葉っぱをくっつけていました

いつも 思いがけない時に 葉っぱをくっつけているので

 

思わず笑ってしまいます

 

 

 

 

今日は 背中にも・・・

 

どこかに もぐり込んできたようです

 

 

 

 

 

外出していたお姉ちゃんが 今日は早く戻って

 

ちょこが喜んでくっついていましたが

ボールをくわえたセディに 割り込まれてしまいました

 

 

 

 

 

『 まったく あんたは いつもずるいわねぇ 』

 

とあきれて見ています

 

 

 

 

 

お姉ちゃんに散々遊んでもらったら

 

今度は私のところに来て 遊んでもらっています

 

 

 

 

ちょこが 『 まったく もう~ 』 と見ています

 

 

 

 

 

と、思ったら ちょこは 

 

セディの背中に乗るチャンスを狙っていたみたいで・・・

セディが一人遊びを始めたら 

 

早速乗って遊んでいました

 

 

どっちも どっち・・・ 面白い兄弟です

 

 

 

 

 

セディが 私のひざの上に顔を乗せて

気持良さそうに寝てしまいました

 

 

 

 

 

ちょこも テレビを観ている お姉ちゃんの側で

なんだか 眠たそうです

 

 

 

 

ちょこが寝た・・・ と思ったら

お姉ちゃんも寝ていました(笑)

 

 

 

 

セディも 本格的に寝て・・・

 

 

 

 

 

ルークは こちら・・・

まだ クーラーは付けたくない

 

でも、もう 大きい犬達には暑いので

 

今日は 上の階も下の階も あちこちの窓を開けてあって

 

家中いい風が吹いています

 

 

 

 

さすがですね~

一番 風がよく通る ” 特等席 ” をちゃ~んと知っていて・・・

 

しっかり 場所取りして デーンと 寝ています

 

 

 

おかげで 何度も この場所を通る私は

 

通るたび 結構面倒なんですけどねぇ・・・

 

 

「 ルークちゃん、 邪魔ですよ~ 」

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← 新しいブログでもランキング参加したいと思います   

             クリックして頂けると 嬉しいです

コメント


みんな気持ちよさそうですね~♪

ワンコって一番いい場所に陣取りますよね☆
私はよくつっかかって転びそうになりますよ。。。
邪魔だよ~って言いながらも可愛くてそっとしておくんですよね♪

Posted by ナッツ at 2009/04/15 22:48:03+09 PASS:

ナッツさんへ

そうなんですよね^^。
寝ている姿って可愛くて、癒されますよね☆

私は、”よっこいしょ”ってルークをまたぐんですけど、時々バランスを崩しそうになります。
普段使わない筋肉を鍛えるいいチャンスかも・・・と思って頑張ってまたぐようにしています(笑)

Posted by マスティフまま at 2009/04/16 10:22:46+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31