大きくする 標準 小さくする

ブログ

少しの間、お休みします

投稿日時:2009/06/18(木) 16:02

イギリスにいる娘が 大学を卒業して 

 

27日に 日本の我が家に 帰ってきます

 

あと、 一週間・・・   そこで ブログ ( パソコン ) を お休みして

 

少し 家の片付けをしようかと・・・

 

 

普段 なかなか出来ない大掃除を兼ねて 

 

この際 家をきれいにします

 

 

 

娘が帰って 賑やかになって 落ち着いたところで

 

また みなさんに 犬達を見て頂けたら 嬉しいです

 

 

 

見てくださったみなさま、 応援してくださったみなさま

 

本当にありがとうございました

 

 

 

少しの間 お休みしますが

 

再開したら   ぜひ ぜひ また見てくださいね

 

 

 

 

写真は  この春の 我が家の犬たちです

 

みなさん ありがとう

 

また お目にかかります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 本日の 犬たち・・・

「 お母さんが忙しい間、 僕たち お母さんの邪魔しないよう いい子にしま~す  」

 

 

 

では みなさま・・・   私は頑張って 働きますね~ !

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← ランキング参加しています   

             クリックして頂けると とても嬉しいです

 

 

コメント


ママさ~ん♪
ちょっとだけお休みなんですね。
娘さん帰って来られるんですか!良かったですね。
また家族水入らずで美味しい晩御飯がたべれますネ
私もこれからちょっとバタバタしそうなので
また放置になりそうです(笑)
またルークくんやセディくんの元気な姿を楽しみにしています
ママさんもムリせずお片付け頑張ってくださいね

Posted by ハナヒヨ母 at 2009/06/18 19:19:04+09 PASS:

それは、大変!

ちょこちゃんはじめ、みんなでお家を綺麗に
しなくちゃ!

ままさん、頑張ってください!

Posted by umesan at 2009/06/18 21:04:36+09 PASS:

ままさん、おはよう~!
お嬢さんご卒業おめでとうございます
家族が揃って賑やかになり、最高ですね
落ち着いたら、幸せを分けてくださいね
気長になってま~す(o^-^o)

Posted by マーガレット at 2009/06/19 04:08:45+09 PASS:

ままさ~ん、ごめんなさ~い
きながになちゃって・・てへへ・・(*≧m≦*)
気長にまってま~すです(*^ω^*)ノ彡

Posted by マーガレット at 2009/06/19 04:15:17+09 PASS:

お休みは、ちょっとだけですよね?
ルーク君の優しい顔(&素敵なオシリ)、
セディ君のヤンチャな笑顔に
いつも癒されていました。

マスティフままさん一家の
元気一杯な日々が見れることを
楽しみにしています!

Hope to see you all very soon!

Posted by 亜以 at 2009/06/19 07:05:24+09 PASS:

あら。残念。
毎日の日課がなくなってしまいます・・・。
すぐ再開するの楽しみに待ってま~す☆

Posted by ナッツ at 2009/06/19 09:00:12+09 PASS:

ハナヒヨ母さんへ

ありがとうございます。
2ヶ月ほどで、娘は就職でまた実家を離れます。
家に居られる2ヶ月も忙しそうなので、どの位一緒に居られるかわかりません。
まぁ、仕方ないですね。

毎日があっという間で、やらなくてはいけないことがいっぱい。暑くなる前に、久しぶりに、気合を入れて頑張ります。

Posted by マスティフまま at 2009/06/19 19:14:58+09 PASS:

umesanへ

ありがとうございます!

ほんと、みんなが手伝ってくれたら早いんですけど・・・^^。

娘も帰るし「暑くなる前にさっぱり~」と思って頑張っています。

Posted by マスティフまま at 2009/06/19 19:23:30+09 PASS:

マーガレットさんへ

ありがとうございます。
帰ってきたと思っても、一緒に居られるのは2ヶ月だそうです。
9月からは就職・・・また離れ離れです。

仕方ないですね。

暑くなる前に家がさっぱりすると気分が良いので、これを機に、頑張りま~す!!!

Posted by マスティフまま at 2009/06/19 19:27:41+09 PASS:

亜以さんへ

さまちゃんが、おりこうさんのいい子になっちゃう前には帰って来ようかな~^^。

PCしばらく閉めるので、いたずら盛りの様子がしばらく見られないのは残念です。

でもきっと、もうしばらくは今のままですよね(笑)

どうもありがとう。再開したらまた仲良くしてくださいね!

Posted by マスティフまま at 2009/06/19 19:33:03+09 PASS:

ナッツさんへ

どうもありがとう。

普段、なかなか出来ないことがたまってしまって。
いい機会なので、暑くなる前にさっぱり・・・と思って頑張っています。

再開したら、またぜひ見てくださいね~^^。

Posted by マスティフまま at 2009/06/19 19:38:31+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31