大きくする 標準 小さくする

ブログ

大雨の後の公園で

投稿日時:2009/06/17(水) 15:39

昨日の夜 30分ほど 外が見えないくらいの 大雨が降りました

 

今朝 野球場には まだ水たまりが残っていました 

いつも思うけど 大雨の後の 地面って きれいなんですよね

 

絵心なんてまるでないのに

 

何かが書きたくなる私・・・

 

 

 

 

 

梅雨で 水たまりなら カエルかな? と思って ・・・

 

 

 

 

カエルを書きました

大きく書きすぎて  ちょっと 恥ずかしい・・・

 

 

 

 

でも バロンは 気に入ってくれたのか

わざわざ 絵の上を 何度も歩いてくれていました

 

親孝行な 息子でしょ?

 

( えっ? はずかしいから 消したいのぉ~ ??? )

 

 

 

 

 

 

ちょことセディも 公園に来ましたよ

ほらね 公園の地面も 足跡一つなくて きれい

 

雨って 凄いですね

 

 

 

 

ボールをくわえた セディ・・・

そのボールを持つと こんな感じで セディと見つめ合えます

 

 

 

 

 

 

お気に入りのボールを セディが 満足そうに カミカミしていますが・・・

 

 

 

 

 

背中には こんなお荷物が 乗っています

慣れたのか、 諦めたのかは わかりませんが ( たぶん 両方 )

 

気にもせず 黙々と ボールを 噛んでいるところが いいでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

庭で ジョナを放しています

 

ちょこは 今日も ジョナが気になります

 

 

 

 

気になる・・・

 

 

 

 

 

気になる・・・

何をするわけでもありませんが ずっと 付きっきりで 見ています

 

 

 

 

 

そんな ちょこにお構いなく 今日も元気に走るセディ

ただ 走っているだけなのに

 

セディって・・・   楽しそうでしょ ?

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← ランキング参加しています   

             クリックして頂けると とても嬉しいです

 

コメント


ちょこちゃん、かわいすぎる~(≧∇≦)ノ

セディくんの背中はひんやりするのでしょうか。
ルークの背中も気持ちよさそうですね。Mシュナだったら3匹くらいは寝そべっていられそうです。夏はバロン君はちょっとご遠慮したい(?)感じです(;><)

ちょこちゃんのカメさんへの愛を見るにつけ、うちもカメさんを飼ってあげようかと思案中です...。

Posted by みみん at 2009/06/18 06:02:34+09 PASS:

みみんさんへ

ちょこのこの行動、変でしょ?
本人はとっても満足そうなんだけど、意味がよくわかりません。ドッグランでこれをやると、「なに~ぃ?」って大うけです。でもちょっと恥ずかしい・・・。

ちょこはジョナが好きなのですが、ちょっと大きいマメの方は興味がありません。これも謎です^^。

Posted by マスティフまま at 2009/06/18 11:36:23+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30