大きくする 標準 小さくする

ブログ

あ~、むなしい

投稿日時:2009/06/09(火) 16:54

わ~ん

 

今 最後の最後 タイトル (私はいつも タイトルを最後に入れるのです)

 

を入れ これで おしまい! という瞬間に

 

小指が どっかをポチっとしたな 「 えッ まさか! 」

 

と思った瞬間

 

全てが 消えました

 

 

 

 

 

わお~ん

 

 

 

 

 

今日は 梅雨の晴れ間 ( 実際は曇りだけど )

 

 

 

 

家事も頑張って 犬たちの散歩も頑張って

 

大急ぎで 今 一生懸命 ブログを書いたのに・・・

 

 

 

 

 

ぎゃびーん

 

 

 

ほんとに     消えた

 

まぼろしの我がブログ

 

 

 

あ~  むなしい 

 

 

 

 

 

 

 

ルクたんの 平和なお顔 見ても ダメ・・・

 

 

 

 

 

 

セーちゃんが お口から ボール出してくれても ダメ・・・

 

 

 

 

 

 

バノ君が アライグマみたいな顔してくれても ダメ・・・

 

 

 

 

 

あ~  立ち直れない

 

あ~  むなしい 

 

 

 

マスティフままは むなしい心を抱えたまま 買い物に 出かけるのでありました

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← ランキング参加しています   

             クリックして頂けると とても嬉しいです

 

コメント


ままさん、こんにちは
そうなのよね~!、私も経験あります
時間かけていざUPと言うときに・・
ホッとしちゃって、あれって?あせってももう遅い
そんな時は・・そんな時は買い物いって普段気にして?食べないものでも何でも食べまくる~~、これは私ですね~~!( ^ω^ )
でもブログにむなし~って書いたので、たくさんの人が読んでくれて分かってくれてるら・・
また明日も頑張ってわんちゃん達を載せてね~(o^-^o)

Posted by マーガレット at 2009/06/09 17:50:07+09 PASS:

私も良くやりますよ。

仕事の関係ですが、何かの拍子に消えてしまうこと。

半日かけて作成した書類が・・・。

また、頑張ってください。

昨日、昼寝したおかげで早起き(午前3時起床)しすぎました。

Posted by エリック at 2009/06/10 04:55:02+09 PASS:

解りますぅぅぅ
あの瞬間は目の前が真っ暗になり呆然となりますよね。
実は私も一昨日ヤってしまいました。
仕事を終えて帰宅し、またいつのもようの深夜に書き書き・・
「ふぅ~、終わったー」っと思った瞬間、「げっ!」でした

でも今のブログで使用してるFC2は、
書いた文章を自動的に保存してくれるので助かりました。
でも保存してるって解っていても
一瞬はかなりビビリますケド。。

Posted by ハナヒヨ母 at 2009/06/10 11:12:59+09 PASS:

マーガレットさんへ

ありますか? 私は自分が下手だからかと・・・。
あせりますよね~。 ” うぎゃ~ ” って感じです。

写真を載せるのに時間がかかり、字を打つのに時間がかかり・・・、一度出来上がったものを
もう一度なんて、絶対に無理・・・

精も根も尽き果てて、昨日は買い物へ行きました。
でもマーガレットさんの最後の一言で、元気が出ました!

Posted by マスティフまま at 2009/06/10 14:11:09+09 PASS:

エリックさんへ

エリックさんでもあるんですね。
半日かけたお仕事では、胸がつぶれますね・・・。

三時起床では、今頃あくびが出てそうですね^^。

”頑張ってください” と言ってもらえたので
頑張りました!!!

Posted by マスティフまま at 2009/06/10 14:15:47+09 PASS:

ハナヒヨ母さんへ

え~~、そんな凄い機能があるんですかぁ???
素晴らしいですね!

RCMS、遅れてますねぇ・・・。
機能つけて貰えるように、お願いしてみようかしら。

疲れて帰って、消えた・・・「わぁ、かわいそう」って思ったけど、凄いおちで、驚きました。

Posted by マスティフまま at 2009/06/10 14:20:21+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31