大きくする 標準 小さくする

ブログ

ぼくの鼻をかゆくしたのは誰ですか?

投稿日時:2009/04/14(火) 13:26

雨が降ると 我が家の犬たちは よく眠ります

 

いつの頃からかは さだかではありませんが

 

バロンがもっと若かった頃は 雨でも遊びたくて

 

泥んこ覚悟で 遊んでいたのを覚えています

 

それだけ 落ち着いた年令に みんながなった ということでしょうか・・・

 

 

 

 

雨がずっと降らないと 結局私も 犬たちとの散歩や遊び

 

そして山のような洗濯物と 一日中格闘していますから

 

ヘトヘトです

 

 

 

 

明日は雨だ~とわかると

 

今日のうちに いっぱい遊んでおこう・・・ と思うのと同時に

 

明日は休めるぞ~!!! と 嬉しくなります

 

 

 

 

今朝は 雨が降るという予報が信じられない感じで

 

朝は バロンもしっかり遊べたし   一時は 晴れました

 

でも、先ほどから降り始め・・・

 

 

 

リビングには 静かな寝息だけが 響いています

 

 

 

 

これは 昨日の 我が家の様子

 

 

気持よさそうに 過ごしています

 

 

 

 

 

 

ルークが 軽快に 楽しそうです

 

 

 

 

バロンとセディの 可愛い ツーショットが撮れました

 

 

 

 

セディが いつものように かけてきて・・・

 

 

 

ベロが 折れすぎ・・・

 

 

 

くちびるを 引っ張って 直してみました

直りました!

 

 

 

 

ボディーだけ見ると オットセイみたいなルーク 

 

 

 

 

 

たんぽぽさんのところで ひっくり返っていましたが・・・

 

 

 

 

鼻がむずがゆくなってしまったセディ

 

 

 

 

『 どいつが ぼくの鼻、かゆくしたんだ!? 』 と文句を言っています

 

 

 

 

 

お隣の桜も もう半分 花びらが散ってしまって 見納めです

また来年、美しい花を見せてくださいね~

 

 

 

 

気持良さそうに寝ているな~と バロンが ルークを見ています

 

 

 

 

反対側から セディが来ました

 

 

 

やっぱり 末っ子セディに 起こされてしまったルーク・・・

 

 

 

 

でも、 やっぱり気持よさそうに またウトウト・・・

 

 

 

段々に 体がくずれて・・・

 

 

 

 

最後は ぺったり地面にくっついて 寝てしまいました

でも、良く見ると 顔が微笑んでいるように見えます

 

地面から たっぷり春をもらっているのでしょうね

 

気持良くて 良かったね~^^

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← 新しいブログでもランキング参加したいと思います   

             クリックして頂けると 嬉しいです

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31