大きくする 標準 小さくする

ブログ

セディの 可愛い顔・変な顔・普通の顔

投稿日時:2009/06/01(月) 12:55

これじゃ 何の生き物か わからないなぁ・・・

元気が 良すぎて はみ出ているよ バロン君

 

 

 

クラレの ” ミラバケッソ ” の CMで 白いアルパカ を見る度に

 

『 バロンも あんなカットに出来ないかなぁ~ 』 と思う私

 

 

あの子 可愛いですよね~

 

 

 

 

今日は  植木屋さんが 庭木の剪定に 来てくれていて

 

庭が 使えません

 

なので 朝も 遊んだのに 午前中に また野球場に遊びに来られた

 

ラッキーなバロン

 

 

 

 

 

『 ヒャッホー 』 てな 感じでしょうか

嬉しくて クルクルが 止まりません

 

 

 

お母さんは バロンの クルクル 可愛いから もっと見ていたいけど

 

 

 

いい加減にしないと バロンが 爆発しそうなので

投げまっしょ~

 

 

 

 

 

ほな いきまっせぇー

 

 

 

 

 

いきなはれーーー

 

 

 

 

 

食後3時間 経ってないから ボール投げしない! と思って来たのに

来たら やっぱり遊びたいよね

 

 

 

 

 

ほな もう一回

 

 

 

 

 

気をつけて 

 

 

 

 

 

 

いきなはれーーー

 

 

始めの頃は 右手で投げて 左手で撮る・・・ なんて

 

無理と 思ったけど

 

やってみるもんですね

 

何とか 撮れるように なってきました

 

 

これは きっと 頭の体操にも なってるぞ! と

 

そっちの方も嬉しい 母であります

 

 

 

 

 

 

 

トコトコトコトコ・・・ 交代に やってきたのは

セディと

 

 

ちょこ

 

 

 

 

 

 

手が良くなって ボールで遊べるように なってから

 

外に出る時は ボールをくわえて出られると信じているセディ・・・

 

 

 

 

 

何があろうと くわえたボールは 放しません

なんたって 嬉しそうだし 得意そうでしょ?

 

 

 

 

ちょこは いつもの ボーロ拾い

小さい体で 小さいボーロを 捕まえるのだけれど

 

もの凄く 一生懸命で すごい迫力

 

この一生懸命さが ちょこのいい所だと思います

 

 

 

 

 

 

こちらも 元気いっぱいのセディ 

セディの魅力は この 元気いっぱいのところだね!

 

 

 

 

 

跳ねたところを ナイスキャッチしました

 

 

 

 

 

 

 

ブンブン 振り回しているのが 伝わりますか?

 

 

 

 

 

 

小さいけど かっこいいでしょ?

 

 

 

 

 

 

こちら・・・ ” ただ嬉しい ” が 伝わるかな~

 

 

 

 

 

いっぱい遊んで おいしいボーロもゲットして 満足なちょこ

 

 

 

 

 

 

こちらは セディの  ” 可愛い 顔 ”

 

 

 

 

” 変な 顔 ”

 

 

 

 

 

” 普通の 顔 ” 

 

                    ・・・でした

 

 

 

 

 

 

いっぱい遊べて 良かったね

「 さぁ、帰ろうか 」

 

 

 

 

 

 

『 ほいさ 』

帰り道も 楽しそうな セディでした

 

 

 

 

 

実は 一番最初に 外に出たルークは

 

公園に来ていた 保育園の2~3才児 10人くらいに 囲まれて

 

大人気でした

 

ちゃんと 大人しく座って 触られたり 握手もしました

 

 

 

 

ちっちゃい子達に囲まれて

 

『 可愛い写真が撮れるな~ 』 と思ったけど

 

さすがに 万・万が一を考えて リードを放すのは断念

 

写真を撮るのは 遠慮しました

 

 

 

あ~ぁ、

 

今 考えても 可愛い写真が撮れたのになぁ~と 

 

残念 残念・・・

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← ランキング参加しています   

             クリックして頂けると とても嬉しいです

 

コメント


ルークくんが子供たちに触られている写真みてみたかったです!
ミラバケッソもかわいいけど、バロンくんもそのままで十分かわいいYo!(*´ε` *)脚の短いアルパカさん?

Posted by Miho at 2009/06/01 23:02:22+09 PASS:

Mihoさんへ

本当に、保育園の子ども達が小さくて可愛くて、そんな子ども達に囲まれて大人しくしているルークの写真は ”宝物だ”と思いました。よっぽど先生に頼もうかと思いましたが、先生も仕事中なのでやめました。
いつもバロンのこと、可愛いと言ってくださって、本当にありがとうございます。

Posted by マスティフまま at 2009/06/02 11:58:12+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31