大きくする 標準 小さくする

ブログ

いつまでもルークが元気に走れますように

投稿日時:2009/05/31(日) 13:10

やっと雨が上がりました

 

日曜だけど、 何処に行っても 地面がドロドロなような気がして

 

近場で過ごすことにして

 

ルークを連れて お父さんと いつもの 野球場にきました

 

ダメもとで 息子に写真係りを頼んだら

 

なんとぉ~! 本当に 一緒に来てくれました

 

超・ラッキー!!!  

 

 

 

 

 

私が 向こう側まで 駆けて行くのも 待ちきれないルークを

 

お父さんが 放したので 追いつかれて 

 

追いかけられています 

放して一番最初の この走りは 殺気だっているくらい 迫力満点です

 

自分の マスティフでなかったら 怖いよ~

 

 

 

 

 

私から おやつをもらったルークは 一目散に お父さんの元へ・・・ 

バッカ バッカ と 走ります

 

 

 

 

 

 

お父さんから おやつをもらいました

 

 

 

 

 

きびすを 返して 今度は 一目散に 私の所へ・・・

気合が 入っているのが わかるでしょ?

 

 

 

 

 

珍しく ルークのちょいベロです

 

 

 

 

 

 

思いっきり 後ろ足を跳ね上げて 元気に走っています

 

 

 

 

 

 

私からも おやつをもらって  またまた お父さんの所へ・・・

 

 

 

 

 

90キロ 6才の ルークが まだ こんなにきれいに 走ります 

 

 

 

 

 

 

でも お顔は よだれで 汚れていまーす

 

 

 

 

 

3人いないと 横からの こういう写真は撮れません

私には 宝物のような写真が 撮れました

 

 

 

 

 

私は ルークを 元気に走れるマスティフに したかったのです

暑くても 寒くても ルークに 怪我や痛みの無い限り 

 

毎日 少しでもと 一緒に走って 育ててきました

 

だから ルークが 元気に走ると それだけで 

 

ただ それだけで 私は嬉しい

 

 

 

 

 

おやつを貰える ルークは もちろん笑顔だけど

 

おやつをあげてる私は それ以上に笑顔かもしれません

 

 

 

 

 

40メートルを 10往復・・・ 今日は涼しかったので

 

最後まで ペースが落ちませんでした

 

お父さんに リードを かけられても

 

まだ 名残り惜しそうに 私を見ています

 

 

 

 

 

走っている間は 口が拭けないので 泡ぶくの口を拭きます

 

 

 

 

 

口を拭かれたら おしまいと諦めて 匂いをかぎにいきましたが・・・

 

 

 

 

 

あらら、 今日は もっと 走りたかった ( おやつを貰いたかった )みたい・・・

” もっと~ ” と 戻ってきてしまいました

 

お父さんも お兄ちゃんも 笑っています

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← ランキング参加しています   

             クリックして頂けると とても嬉しいです

 

コメント


ずっと読み逃げでしたが、今日もママの愛情あふれるないように、
勇気をもって?書き込みしました・・・

今まで、育てる上で、誤解からのさまざまな言葉で
傷つくこともあったと思われますが、
こんなにもマスティフがチャーミングで愛情いっぱいで
かわいい犬種だと、再認識させていただいています。

愛する犬種はまったく違いますが、
超大型三頭、ゆくゆくはもっと増える予定なので、
お互いのためにも毎日、キラキラ輝かせましょう~~

Posted by たっくんラブ at 2009/05/31 15:04:23+09 PASS:

始めまして。
いつもブログを楽しみに見ています。
更新されるのが楽しみで。
逢ってみたいですゎ。

埼玉にワイマとミニピンで住むナッツより。

Posted by ナッツ at 2009/06/01 09:00:19+09 PASS:

たっくんラブさんへ

読んでくださって、ただそれだけで嬉しいです。

マスティフは日本では知名度も低いし、ファンも少ないと思うし、マスティフ自体にも幅があると思うし、ルークのことを発信することが(マスティフを宣伝するようで)それがいいことなのか、それ自体もわかりません。
ただ、うちの他の子と同様に、みなさんに見て欲しい・・・それだけの思いでブログを書いています。

ですから、たっくんラブさんのように見ていただけることが、何より一番私は嬉しいです。

縁があって、我が子になってくれたみんなの瞳が、そう、キラキラ輝いていて欲しいです。

Posted by マスティフまま at 2009/06/01 12:19:06+09 PASS:

ナッツさんへ

始めまして。コメントありがとうございます。見てくださっていて嬉しいです☆

ワイマとミニピンちゃんだと、ほっそり系・・・。我が家はマッチョ系なので、見ていておかしいでしょう^^。

ミニピンちゃんは近所にいますが、ほんとに小鹿みたいで元気で可愛いですよね。ワイマちゃんとミニピンちゃんは気が合いそうですね。

我が家のデコボコ兄弟の様子、また見てくださいね~♪

Posted by マスティフまま at 2009/06/01 12:27:52+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30