大きくする 標準 小さくする

ブログ

我が家の3コマ漫画風・6連発

投稿日時:2009/05/29(金) 10:54

今日は 朝から 雨です・・・  みんな いい子で 寝ています

 

 

今日は ここ2~3日で撮れた 私が 『 面白い 』 と思った写真を

 

見てくださいね

 

 

 

 

セディが ちょこに向かって 駆けていきます 『 ちょこちゃーん』

ちょこも 『 なぁに? 』 と待っています

 

 

 

 

 

ところが   あらら・・・ 行ってしまいました

ちょこが あぜ~んとして 私を見ています

 

『 セディって、いつも こうよね 』 とでも 言っているようでしょ?

 

 

 

 

 

がっくり 肩をおとした ちょこの様子が おかしくないですか?

 

 

 

 

 

 

「 バ~ロン君 ♪  」

 

 

 

 

 

「 あっ 」

 

 

 

 

 

 

『 ・・・ 』

また やったのね・・・    

 

 

 

 

 

 

『 ルクたん 』

 

 

 

 

 

『 ねぇ、 ルクたん 』

 

 

 

 

 

『 ねえってばぁ・・・ 』

あらら、 無視しちゃって

いいのかなぁ~・・・    お母さん知らないよー

 

 

 

 

 

 

 

このちょっと前のおやつタイムで

 

思いっきり 私の指を 咬み 「 いた~い! 」 と叱られたちょこ

考えてますね~

 

 

 

 

おっ、 謝りに来るのかな?  素直でなかなか結構・・・

 

 

 

 

 

あっ!  ” 無視して 行こう! ” って 決めたでしょ!?

こりゃ!

 

 

 

 

 

 

 

中身のゴムまで 出してしまった サッカーボール

 

燃えないごみの日に 出そうと思って そっと ごみ箱の横に置いておいたのを

 

セディが見つけて 大いばりで 持ってきました

外側だけで軽いから 振り回しすぎです

 

 

 

 

めっちゃくちゃ・・・

 

 

 

 

 

もうすぐ ちょこに 『 いい加減にしなさい! 』 って 怒られますよ

ちょこは 何でも 知っている

 

ごみに出そうと 片付けておいたことも 知ってるんですよ

 

風紀委員長さんが、

 

ほらね、いつ注意しようか という顔で見てますよぉー

 

 

 

 

 

 

 

ルークが 戸袋を 気にしています

 

 

 

 

 

ルークは 鼻が すごくききます

 

 

 

 

 

 

怖いよ~

お願いだから 『 お母さん 何か いる! 』 なんて言わないでー

 

 

 

我が家は  雨戸を閉めようとして 戸袋から 

 

こうもりだの やもりだのが よく 出てくるのです

 

わぁ~ やだー   何か いるぅぅぅぅ・・・

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← ランキング参加しています   

             クリックして頂けると とても嬉しいです

コメント


ままさん、こんばんは!
バロン君何して来たのでしょう?
あらどうしましょうって・・可愛い顔してますよね~、セディ君も元気印まるだしですよね
ちょこちゃんもこの日は圧倒されてるみたいね(o^-^o)
こうもり家も居たんですよ、北側の雨戸にビックリしましたよ~!時々殺虫剤をシューしてますが、わんちゃん達が居ると撒けないかな?ルーク君良く分かるんですね~!( ^ω^ ) 

Posted by マーガレット at 2009/05/29 22:33:43+09 PASS:

マーガレットさんへ

マーガレットさんのおうちにも、コウモリいたんですね。
私は胸に止まられたんですよ。凄く近くで見合ってしまいました。やもりもやっぱり私にぺタってぶつかって落ちました。生き物嫌いじゃないけど、突然だと恐いですね。

今日は2時くらいまで雨でした。夕方、おとうさんが散歩に行ってくれたので、私は楽チンさせてもらえました。

Posted by マスティフまま at 2009/05/30 19:58:05+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30