大きくする 標準 小さくする

ブログ

ウルトラマン・ルーク

投稿日時:2009/05/28(木) 13:15

昨日 笑っていた バロンも

 

 

 

 

のんびり あくびしていた ちょこも

 

 

 

 

今日は トリミングに行っています

 

 

 

どの子が居なくても 途端に 火が消えたように 寂しくなる我が家・・・

 

 

 

 

 

ちょこは 今頃 トリミングテーブルの上で

こんな風に いい子で立って トリミングしてもらっているでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

こんな風に 落ち込んではいないでしょうか・・・

外では 弱虫だからなぁ~

 

 

 

 

 

 

バロンは すねて トリマーさんに 

 

こんな風に 背中を向けては いないでしょうか・・・

言うこときいて 可愛がってもらうのよ

 

 

 

 

 

 

 

大好きな バロンと ちょこがいなくて 寂しいルーク

 

 

ウルトラマンが 宇宙に帰るみたいに 片手を挙げたり・・・

お母さん 二人はいつ帰るのですか?

 

 

 

 

 

 

グリコの人が ゴールする時みたいに 両手を挙げたりしながら

ぼく さみしい もう駄目・・・

 

 

 

 

 

さみしさを ただよわせて 寝ています

 

 

 

 

 

 

こちら セディは マイペース

まっ  ぼくは 母ちゃんがいれば 大丈夫だから ・・・

 

 

 

 

 

でもね、 お願いだから 

 

微妙に 手を持ち上げて 寝るのは やめてください

見ているこちらが 疲れます・・・

 

 

 

 

 

雨が降って し~んと静かな 昼下がり

 

ルークと セディの 落ち着いた 心地よい いびきの合唱が

 

静かに リビングに響いています

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← ランキング参加しています   

             クリックして頂けると とても嬉しいです

コメント


誰が欠けてもダメですよね~
やっぱりみんながいて、ワイワイしてるのがいいですね♪
セディ君、確かに見てるだけでも疲れますね。。。
でも笑っちゃいますが。。。☆

Posted by ナッツ at 2009/05/28 15:43:22+09 PASS:

ナッツさんへ

バロンとちょこが帰ってきました。
4匹が揃って、やっとほっとしました。
ちょこはいつでも足元にくっついているので、ドアの開け閉めとか、自然とちょこを確認する癖がついているので、『あ~、今日ちょこ居ないんだぁ』と思うだけで悲しくなります。
揃って、やれやれです^^。

Posted by マスティフまま at 2009/05/28 17:28:20+09 PASS:

も~だめ。
ルーク君に、瞬殺されました!
かわいすぎ!

Posted by umesan at 2009/05/28 20:40:12+09 PASS:

umesanへ

ありがとうございます。こちらこそ、そんな風に言って頂くと、嬉しすぎます(#^^#)
ルークも喜んで、またまたぐっすりですよ~zzzz

Posted by マスティフまま at 2009/05/29 09:05:14+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30