大きくする 標準 小さくする

ブログ

すっ飛びちょこと、振り回しセディ

投稿日時:2009/05/23(土) 13:59

ちょこが何をしているのか というと

 

 

 

 

 

お兄ちゃんと 私の間を 走っています

 

 

 

 

 

 

来月で 9才になるちょこですが とっても元気・・・

 

まるで 手足が見えない位 早く走ります  

ちょこは とっても食いしん坊

 

おやつの ボーロが 貰えるので 大喜びで走っています

 

いえ、飛んでいます

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんの所にいるセディは 

 

サッカーボールを 引っ張ってもらっています

 

 

 

 

 

 

今度は セディが走ってきました

 

 

 

 

 

 

 

サッカーボールで 前が見えませんが 元気に走っています

 

 

 

 

 

 

 

くわえたボールを 振り回しながら走っているので めちゃくちゃです

ちょこも こちらに向かって 走り出しました

 

またまた 宙を 飛んでいます 

 

 

 

 

 

 

起き抜けに 遊びを手伝ってもらったので お兄ちゃんは短パン姿・・・

 

お見苦しくて ごめんなさい 

そんな お兄ちゃんですが

 

可愛い弟、妹の頑張っている姿に 思わず笑顔がこぼれています

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんに向かって 駆けていく二人

ちょこは おやつの ボーロが目当てで 一生懸命走っているのですが

 

実は セディは つられて走っています

 

面白いでしょ?

 

ボールをくわえていると とにかく 嬉しくて嬉しくて・・・

 

ボールをくわえていること自体が 楽しくて仕方のない セディ

 

くわえたボールは 何があっても放しません

 

ぶんぶん振り回しながら 飽きることなく 遊び続けます 

 

 

 

 

 

 

遊び終わって 家に入った セディが

 

バロンと同じマットで はぁはぁしていたので 

 

写真を撮っていたら・・・

 

 

 

 

やっぱりね・・・  

 

” もっと遊びたい!” って ボールをくわえてしまいました

困ったものです   きりがありません

 

さすがの バロンもあきれています

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← ランキング参加しています   

             クリックして頂けると とても嬉しいです

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30